アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*

シャイロックの子供たちざっくり読みましたが、すごく引き込まれてしまった! そして西木がお調子者の三枚目と思われてるけど、ここぞという場面ではきっちりしてるし部下の面倒見もよく、でもじつはだれにも言えない闇を抱えており、しかも気の強い女性と31…

*

また疲れきって爆睡していましたよ。。。 TVガイドアルファ、ちょうちょうちょうかっこいいんですが!?!?!?! さすが圧倒的北山宏光、、、、、、表紙の時点でだれ???ってなってたけど、なか開いたらもっとだれ!?!?!ってなりました。。。ほんと…

*

最近またブログの書き方忘れてしまったからとりとめもなく書くかー。 いまさら3年前(2019年ってもう3年前なんですね、、)の雑誌を買って読んでいるのだけど、御徒町凧がよしひこさまの印象を"少年性があって自分を持て余している、いいひとだけど傲慢なと…

*

アワーフェイバリットソング なぜかよしひこさまの顔がとてもかわいかった。。。これはまさにぷにゅちゅ。しかもおもいのほか深夜高速に関係ない話もしててたのしかった。笑 どうしてそんなに自然体でいられるんですか?と訊かれていたけど、よしひこさまっ…

*

トニセンロード まずい、、、、、、、めろめろめろめろめろめろになってしまう。。。。。。。。。。。 まず生バンドでのリハーサルというだけでもちょう豪華なのに!!! アレンジや歌割りをグソクムズのみなさまと自分たちで話し合ってこれはどう? これは…

*

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 好きな人(最近よくこの単語を使っていますが、これはすべて涼のことです……べつにわざと名前を伏せてるとかではなく、、、開き直りというか、、、)の誕生日の公演に行けなかったらもう自害するしかない……とわり…

*

みなさまTVガイドアルファの表紙ごらんになりましたか!?!?!?! まじで、、、、だれ????ってなった。北山さんって言動とか昭和の極みなのに、最近のソロ曲とかこういうクリエイティヴな方面だと全然そんなこと感じさせないのがびっくりだしすごい。…

*

FNS歌謡祭 はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー めろの海に溺れてめろ死しそうです。。。。。。。まずなにわ男子と絡まされてる時点で沸いたのだけど、ありがとうね生まれてくれてってさらっと言うよしひこさま、、、、ときめき、、、…

*

気づいたら全然ブログを書いてませんね。べつにそんな感覚はなかったのだが、、、そして気づいたらまったくお金がないんですが!!! なぜ!?!?! それはチケット代とチェキ代とエールライヴとマルシェに消えたからです。いきなりその後半の専門用語なに…

*

萌えラジ さくちゃんお誕生日回ということでわくわくしながら聞いたのだけど、途中からちょっとwwwwwこれはwwwwwwwwと戦慄せざるをえない放送だった。。。不二家とデパプリのコラボケーキということで、おたがいの仕事に関係してるからふたりのウェディング…

*

Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 in DOME土日2日間いってきたよー! いきなりかついまさらお前なに言ってるんだよって感じだと思うんですけど、とにかくとにかく宮田くん格好良すぎてめろめろになった、、、、、、、、、ぱたり。土曜日天井だったのにすっか…