アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*

24時間テレビ めっちゃかわいかったー!!!♡♡♡ おもいのほかばっちりハイハイも映してもらえてたし、ひとりずつパートもあった! しかも終わってからも全員残ってて! 黒髪にしたからか17〜18歳くらいのときのあどけなさがあってふしぎだった。。。 24時間…

*

とくにおちとかないふつうの日記最近いったい自分はなにを求めてるんだろう? なにが不安でなにが不満なんだろう? とかよく考える。しょうじき、自分はたぶんかなり運がよく、いまだに人生なんとかなるだろと思ってしまってるし、全然順風満帆な人生ではな…

*

流行ってるみたいなのでお気持ちブログでも書いてみようかと思ってみたが、まじで言いたいことはとくにない〜だったので断念しました。言いたいことないのにこんなにブログ書いてるんだ、、、それもそれで、、、いや、でも最近スマホではてなブログのダッシ…

*

Jr.チャンネル 先週のネギもたのしかったのだけど、次回予告をみてからこの1週間なによりもたのしみにしていた!!! はしさくが意外とちゃんとしてて、みずきもまあらしいな〜ってかんじだったんだけど途中からよくわからなくなってきてなるほど、、ってな…

*

いまさらながらにごきとうせんのドキュメンタリーをぜんぶみたのですが、20分くらいのところで黒いロングコート着て歩いてる涼さまがあまりにもかっこよすぎて、、、えwwwかっこいいwwwwwってなってしまった。。。。なんかもう笑っちゃうくらいかっこいいと…

*

きのうの伝記をぼーっと、いやぽーっと? 読み返している。。 涼はナチュラルに進次郎構文になってるときも多いのだけど、たまにびっくりするくらい心に飛び込んでくる言葉を放つこともあって、そういうときはおおげさでなくしばらく動けなくなる。。今年も…

*

消してしまった日記のログを戻しました。。。だれも興味ないとはおもいますが、わたしが自分で読み返します。自分で読んで涼への気持ちを再燃させます笑 あと過去ログ raspberrydance.hatenablog.com のほうもpublicにしました。むかしの日記とかなかなかい…

*

サマパラ 通常ヴァージョン毎回言ってる気もするのですが、まじでいままででいちばん楽しかったかもしれない。。。。前日の夜に100円で作成した(というのもおこがましい、セブンで印刷して貼っただけ)うちわを携えて行ったのですが、またも爆裂ケチャ可能…

*

最近の日記 ガイド よしひこさまちょおおお格好良いのですが!!!!! 革ジャンとみせかけてじつはジャケットだし、よくみると白いネックレスしてるし意外にドレッシーなのがまた良い。。。俺らやろうと思えば踊れるからねって!!! 健くんのツイッターはf…

*

サマパラ 緊急ヴァージョンはるパラからの5ヶ月近くのあいだになぜか完全にディアステの犬となってしまったため、過去最高にリラックスした状態で現場入り。なんと、1バル正面の最前だった、、、バクステが目の前に、、、、。隣のおたく軍団が出たり入ったり…

*

最近思うこと ・仕事が忙しいというか、こういうのが本来求められてる"仕事"だったんだなとやっとわかってきた(30代にして、、、) ・やっぱJr.担つらいというか、Jr.とか若手グループのおたくノリみたいなのが肌に合わなさすぎる。 ・さよステには数年前の…

*

ステファン うおおおおおおおおってなった、、、、、。涼さまメイク濃いのめちゃくちゃにあう!! 青いまつげよき、、、♡ セクシーしかできないのかって言われたらそんなことねぇし。歌えるわ!ってなる涼さま! 出れるに決まってんだろを彷彿とさせる。。。…