アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

*

HHJ

いろいろ(と言いつつ、まあごぞんじのとおりにひとつしかないのですが)あり、すっかりブログに書くのも忘れるくらい気が動転していましたが、作間の伝記によって落ち着きを取り戻しています。 よくよくよくみると、それが既存のいわゆるデビュー組とはたし…

*

ハイハイでCMきまっていたーー!!!! もしかして涼ってちゃんとしたCMはじめてじゃない……!? これってwebだけなのかな、、? スニーカー欲しいとおもってたからちょうどいいし、ひとりだけ黒なのも未来サンライズでひとりだけ青い靴履いてるのを思い出し…

*

A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZふつかめ。1日2公演はもう体力的にきつくなってきたので(郁人のきもちわかるよ、、、、涙)、昼間は遊ぼうということでコスモクロックに乗ったのだけど、もしかしてとつくんのソロ曲に出てくるから乗りたいわけじ…

*

A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ2日ぶんまとめて書いちゃおうかとおもったのですがやっぱりいろいろ書きたいのでそれぞれ書く! まあスケは空いてるし、、でもみんなキンプリから一週間だし忙しいだろうからまあいたらいいな〜くらいにおもってた…

*

HHJ

アイランドTV いがりさんかわゆすぎるだろおおお、、、、!!!!!!! 自分でお祝い先導して扇動してるのわろたとおもってたらまさにみずきにそういうのひとにやってもらうやつだろと言われていた笑 しかもこういうとこにやっぱり涼は居合わせないのそうだ…

*

ラジオだじぇっつ 曲一覧にHYのAM11:00があったのをみてまたもやまさか、、、、と期待に胸をふくらませながら聞いていたらあんのじょう涼の選曲だった、、笑 え、ほんとはあたしと同世代だよね?と言いたくなるのおもしろすぎる。ラジオ自体もふつおただけの…

*

King & Prince ARENA TOUR 2022 〜Made in〜始まった瞬間これは、、、たきかぶ!?となったけど、キンプリみんなかっこよかった〜!!!(茶の間っぽい感想!)神宮寺さんが我が道を行くかんじのキャラになってて好きだった笑 声出しオッケーになったら神宮…

*

なんとなんとなんと!! はるパラのDVDが出ますよお*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 昨夜作間が言ってたちょこっと嬉しいお知らせってこれのことだったのかな? だとしたらちょこっとどころではないのですが、、、!!!! ほぼ無理だとおもっ…

*

A.B.C-Z 10th Anniversary Tour 2022 ABCXYZ仙台まで行ったにもかかわらず、しかもさすがに3階は引かないだろう〜と言ってたにもかかわらず(むしろそのせいでは?笑)3階席でしたが、ホールが狭くてみやすかった〜開演前ステージどこにあるのか最初わからな…

*

れいにもれずわたくしも(いちおうデビュー組担ですので……)きのうからこれがデビュー組の洗礼、、、というかアイランドストアのほうが逆に優しいのなんなん??となりながら苦闘してたのですが、よしひこさまのアクスタ買えたっ!!!!!!! さくちゃんの…

*

そんなことよりですよ?(ひとつ前の日記に好きなジュニアランキングをかきました) 昨夜ふとキスブサをみていたら、ちょうど宮田くんの観覧車でのかっこいいキスをやってるところで、な、な、なんですかこれは、、、、、、、、となってしまったのですが、、…

*

ハイハイジェッツなんでもランキングという自分だけがたのしいブログを書いてたのですが、あまりのたのしさに全然書き終わらないので、好きなJr.(ジュニアだけ!)ランキングがんばって考えました。少年収も行ってきたことだしね!1 涼さま 2 いがりさん 3 …

*

少年収に行ってきたよん! 始まる前にとつかくんがモニタに映っててぼくからだいじなおしらせがありますって言うから、まさか、、結婚、、、!?!って思ってしまったんだけど、ふつうに声優やりますっていう番宣だった。。さておき、涼さま黒髪でとってもか…

*

Jr.チャンネル 書くことないな〜とおもいながらぼんやりみてたらつっこみどころ多すぎ回であった。。。笑 前髪分けてる作間やっぱりめちゃかっこいい! これは作間龍斗さんありがとうbotになってしまうかもしれん。。。最後のあ、そういえば、、、。が作間っ…