アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-01-01から1年間の記事一覧

*

よく考えたらとっくにもう今年のハイハイ関連終わってますね。。というわけで涼さまベストパフォーマンス大賞2023を発表します!/現場部門/ 1位 2023年、公園にて@ジャニワ これを観られたことがほんとうにほんとうによかった。。。本人も言うくらいいままで…

*

いまにいたるまで、いろいろと紆余曲折ありつつもわたしは橋本涼くんというジュニアの担当をしていて、このブログもそもそも涼のことを書きたいがためにつくったものです。ジャニィズジュニアの"担当"をわざわざなのるということは、そこにどうしても本来み…

*

log

今年は少し早いですがぶじ現場おさめたので今年の現場をまとめます。1月 ・ジャニワ×2 ・さよ新年会@ロフトヘヴン、DSPM新年会@リキッドルーム、DSPMソノウチトロメ@せんくら、栗原田@nest、のいちごしろくま なんやかんや現場行ってた。冬帝劇はめずらしく…

*

5人のA.B.C-Zがほんとうにだいすきでした。いや、これからもずっとだいすきです。 最後の挨拶が5人とも、こんなに生の言葉を曝け出していいのか、、、、とびっくりしてしまったくらい生々しかったのだけど、でもそういうところが好きなのだとあらためて実感…

*

12月21日になってしまった。。。。 きょうになってもまだなにを書いたらいいのかわからない。きのう5人最後の会報が届いて、ほとんど文章のない写真と直筆メッセージだけのものだったのが逆に胸に刺さってしまった。幸せでした、って、過去形にしないでくれ…

*

このカテゴリのならびがやりたいだけという説もある。 アイランドTV きたきたきたきたきたきたきたっ、、、、!!!!!!! またガキをだしにしてくぅちゃんがことちゃんといちゃついているけど、なんかきもおた度合いがひどくなってませんか?笑 ことちゃ…

*

ことちゃんはじめゴーゴーのみんなほんとうにやる気にあふれているし、えびのみなさまは言わずもがな、、なので余裕あったらくぅちゃんもえび座観にきてほしいなあとおもってたのですが!! ことはむがLOVE YOU ONLYの前になんか食べてまんぷくうと的なポー…

*

くぅちゃん魔界の王!!!!!!!!!!! って何!?!?!?! 前回えだつよといなぴかがやってた舞台ということを知り苦笑いしてる、、、でも魔界の王のくぅちゃんはとってもみたい、、、、、倍率読めなさすぎるんだけどどうなんだろう。少年たち、大脱…

*

いままでそういうのやらないようにしてたけどほぼ箇条書き形式ならまだなんとか書ける気がする! 感情が走りすぎていつもみたいに文章にするってことがうまくできない。ほぼメモ程度のえび座のおぼえがき。 オープニング、いままでと同じと思わせてじつはま…

*

ほんとうにえび座のことをいろいろ書きたいし思ったことはたくさんあるんですけどすべて言葉にならない。毎回書き残しておきたいのに言葉にならないよーーーーーー!!!!!!! なんなら大脱出も急いで書いたけどもっと書きたいことあった気がする。。。 …

*

大脱出 〜Escape Run〜千穐楽おつかれさまでした!!! みんな(ユタカ先生さえも!)少し緊張してるのかな?というかんじがあったけど、ぶじに終えられてとてもよかった。。 くぅちゃんを休憩させるための時間で、未来の自分の姿を発表するというテーマなの…

*

大脱出 〜Escape Run〜どんなもんかなと緊張してたけど紀伊國屋ホール後ろのほうでも近くて観やすかった! いきなりくぅちゃんの長台詞から始まるし、開始数分間くぅちゃんとユタカ先生しか喋ってなくてびっくりした。。。事前の段階では12人とも主役みたい…

*

えび座の感想を書きたいし、思ったことはいろいろあるのですが、それをうまく文章にまとめることができず、、、、ただとつかくんはほんとうに美しくてああこういうとつかくんが好きだったな、好きだな、と思い出す気分になりました。けっきょく9日も行ったの…

*

ひーーー気がつけばまためっちゃ時が経っている、、、。なんでも書く癖つけないとダメですな。 d 戦隊ヒーローのレッドになる夢はまだ胸にあるくぅちゃん、、、!!!!! 全然余裕でなれると思う、、、、なんなら事務所やめたってなれる(笑)でも、くぅち…

*

全然日記を書いていませんが、12月です! 一年でいちばん好きな月。 今年もadvent calendarがはじまりました! なんと誕生日順? ということで、涼さまはまだまだずいぶん先なのだけど、くぅちゃんがジュニアのトップバッター!!! さすが無所のトップ(笑…

*

ヨーロッパ企画の25周年公演が配信売ってるのいまさら知ってあわててかけこみ視聴したのですが、よしひこさま、、、タイムパトロールだからこんなに時間のつかいかたが上手だったのか。青メッシュ?もなぜかにあってしまってるし、身体細いし薄いし永遠に中…

*

ジュニラン いきなり偽ゆうぴー眼中にないなべちゃん、、、笑。なんて薄い相関図なんだっていうかきしなべ以外この相関図だれも相関してないじゃん、、、、、というのはさておき(でも、ことちゃんたちがなべちゃんとなかよしになった経緯を知れたのはよかっ…

*

なんとか来年の誕生日も涼さまに会えそうです♡ 誕生日が特別なんじゃなくて、誕生日を特別な日と思うから特別になるんだ、、、って思うから、毎年毎年こうして予定入れてくれて(笑)なんの変哲もない日を特別な日にしてくれてありがとう♡ とか言ってるそば…

*

CDTV ちょおおおおっとううううううう!!!!!!!! とつかくんがとってもとっても美しくて格好良くて痺れました。。。もう、こんなスタンダード格好良いとつかくんいつぶりですかっていう。。。えび座もこのままでおねがいしますよ!!!!! ざえびの2…

*

HHJ

ハイしか言いません! いまさらですがこの番組ってなんて略せばいいんだろう。。。最初の椅子3つあれば熟睡できる涼さまかっこよすぎて高まった!! そやゆとがスタッフとめっちゃなかよくなっててうける。 新曲ということでたのしみにしてはみたけど、じっ…

*

たいへん!!!!!!!!!!!! 冗談でえいあおくぅちゃんで舞台とかやっちゃったりして?(笑)とか言ってたのですがほんとうにきてしまった、、、しかもこういうかんじか。。。くぅちゃんの持ってる台本が紙にクリップ留めなとことか、あらすじからして…

*

このまえ衝動的に買った優馬コンのブルーレイをやっとちゃんとぜんぶみられた!! やっぱりソロコンっていいよねえ。。。やまぴーさまがいなくなってしまったいまソロコンって貴重だからこうして映像でみられてうれしい。しかも外部ダンサーだけでもできそう…

*

ジュニラン おもいのほかがっつり副音声してた!! しかもくぅちゃんやっぱりナレーションちょっと上手くないですか? Kさんも声はっきりしててききとりやすい〜。 岩手かけるやついないからって、それはくぅちゃんが地理苦手すぎるだけなのでは、、? 毎回…

*

アイランドTV ふうううう、、、、、、、くぅちゃんのあいらんよTV力の高さに最初びっくりしたものですが、いまだに毎日びっくりしてますよ。。。もちろんなべちゃんはちょうぜつ美形でいけめんですが、にっこにこしてるくぅちゃんもかっこいいよーーーー!!…

*

アイランドTV きのう書こうとして気づいたら寝ちゃってたのですけど、もう、、、、!!!!!! 危険!!!!!、 あぶない!!!!!!!! サムネみた瞬間反射的にすきーーーーーーーーーっっっっっっっ!!!!!!!!!!ってなってしまって自分でもび…

*

さいきん現実逃避に脳内シャッフルユニットを結成してみたりしています。きっかけはたけうまってもしかしてなんだか辻加護みたいじゃない、、、?→え、じゃあいがりさんは矢口ってこと? ミニモニ。じゃん!! とかうっかり思いついてしまったことです。。あ…

*

竹村まーくんがあいらんよTVで18歳はぜったいグループ組むと言っていて、うわーーーーーーーっっっっってなんともいえない感情におそわれてしまった、、、。あだちいのもときどきそういうことを言ってるけど、より切実なひびきがしてぎゅっとなった。涼は好…

*

アイランドTV ふううううううう、、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!! なんですかこれ? もしかしてあたしと涼って付き合ってたっけ? って思っちゃうくらい、プライヴェート感がすごくて、、もう、、、、、、、、、ぱたり。ジュニアXに毎日投稿する…

約束は果てしないが叶えるから

涼さまお誕生日おめでとうございます!♡ 名古屋でお祝いしたのが1年前か、、きのうのことのようにもかんじるし、だいぶむかしのことのようにもかんじる。 22歳の涼さまはとってもとってもすごかった!!! とにかくいままでの涼さまとは全然ちがうみたいだっ…

*

もうすぐ涼の誕生日だというのに、わたしの心はかわいいかわいいくぅちゃんに占拠されてしまっています。。。 月刊TVガイドで涼が声にかかわる仕事するのは今回かなったから、このドラマを成功させてまた新しい夢をみつけたいって言っていて、そうだよね、、…