アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

*

アイランドTV たくさん上がっていたのいまさら気づいた! 竹村のことをじっとみつめる涼さまが反則すぎて、そんなにみつめられたらみんな涼のこと好きになっちゃうよ、、、、、!?! 竹村もあんのじょう照れまくってるし橋本くんのためならなんでもとか言っ…

*

HHJ

ダンスク読んだらいがりさんが今回のハイハイの新曲は"井ノ原さんからみたHiHi Jets"というテーマでオーダーしたみたいなことを言ってて、いや、それはさすがに、、、、夢だろ。わたしの妄想書いてあるだろ。とおもいました、、、、。。。。しかもジャズっぽ…

*

JOHNNYS' World Next Stageいよいよまちにまった千穐楽です! 最初のジャニー主席(……)の歌のところで、ふと気になって作間さんをみたらめちゃくちゃ険しい顔をしていて、ちょっと気になりました。一瞬泣きそうなのをこらえてるのかな?とも思ったけど、な…

*

帝劇の余韻に浸りすぎてまったく仕事をしていません。そろそろあしたとかぶちぎれられると思う、、、千穐楽もあることですし、あしたは全力で仕事をします。。。あ、よしひこさま復帰おめでとうございます! イノなきで毎日元気そうな様子は伝わってきていま…

*

JOHNNYS' World Next Stageお友達のご厚意で急遽入れることになりました!! もう今年は完全にあきらめてたから、誕生日に涼と過ごせるという実感なくてなんだか緊張してしまった、、、。影ナレがヒガシだったので、ほかのふたりもいるのかな〜と思って聞い…

*

なんだか書きたいことはたくさんあったはずなのに、気づいたら時間だけがいたずらに過ぎている、、、、。もう19日!?! びっくりですよ。。サンデー毎日とかよるのブランチとかいろいろあったのですが、、、、 それにしてもきょうの涼さまの伝記!! わたし…

*

みなさま!! カウコンの動画があがりましたよう!!!! こんなに早いと思ってなかったのでうれしみです。 いきなりカンペってこういうことか(笑)と納得したり、ドームでの生歌のむずかしさを感じたりしたのですが、なによりも5人がかっこいいね、、、、…

*

HHJ

みなさま、、、、ジャニィズ成人式の記事よみましたか!? もう、これは、完全にいがりさんの時代がきているとしかわたしには思えません、、、、、。 だってまず!!! 集合写真の時点で!!!! 本来、主役はデビューしているみちながのはずで、だからこそ…

*

HHJ

少年 、、、、、、、、、、。。。。。。。。。。。。 いや、 いがりさん、、、、、、、あまりにも格好良すぎませんか。 もう完全に視線がくぎづけになってしまうのですが、、、、、ていうかこの髪型ほんとうに反則じゃないですか!?! 金髪なのもあいまって…

*

HHJ

アーバンでかっこいいともっぱらうわさのハイハイの新曲ですが、なんと!!! よしひこさまプロデュースだというではないですか!!!!!!!!!!!!!!!! よしひこさまのファンになってからこのかた、よしひこさまがハイハイのプロデュースしてくれ…

*

いろいろ書きたいことあるのですが、ひとまず2022年涼さまベストパフォーマンスを勝手に発表します!

*

あけましておめでとうございます! 今年もくだらないことばかり書いていきますが、よろしくおねがいいたします♡ スポニチ 忘れててあわてて買いました! うさぴょんジェッツかわいい♪ あいかわらず涼だけなんか違うのもふくめてかわいい、、、笑 大型取って…