アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*

最近日記かいてないのでとくになんでもないことをだらだらと、、 もしかして編集画面ちょっと変わった? いつもiPhoneで書いてるから、前よりはリンクとか挿入しやすくなったかな? "はしもっちゃん"と"橋本くん"の境界 べつにいまにはじまったことではない…

*

カバン持ちさせてください タイトーにいがりさんが!!! とまずそれだけで沸いたのだけど、内容も安心してみられておもしろかった♪ いがりさん、まじでかっこいい。。。青春をゲームセンターで過ごした人間としては(笑)とてもたのしかった〜。ガッツ溜め…

*

1万円でどこまで行けるかの番組、めっちゃおもしろかった、、、むしろ45分じゃいい意味で全然ものたりなかった!!、 いきなりゆぴに対抗心をもやす涼さまからしてみどころつくっててすごいけど、1人ずつのかっこいい紹介カットもあって上がったー!! 、、…

*

うおおなんか気づいたら全然なにも書けていない、、、!! ジョン これみため的に少年収の近辺に撮ったのかな? ゆぴが細い直線つり眉の平成中期眉毛で、少年収でめろってたのこれです!! これこれ!!! かっこいい〜〜〜!!!! ねこちゃんジェッツ耳だ…

*

やらなきゃいけないことたくさんあるはずなのにまじ現実逃避してます。なのでハイハイにうたってほしい女性アイドルの曲を勝手にかきます。みんな興味ないとおもうのでたたみます、、、選曲が中年ぽいのは、すみません。

*

少年収いってきました。新曲やるとすっかりおもってたのにやらなかった、、、しょぼーん。忍者はやったのに!!!! ハイハイも帝劇の衣装着てたのに!!!、 なんでですか!!!!!、!! 涼はもちろん宇宙でいちばんかっこよかったのですが、なんか、ほん…

*

いまさらですが、ジャニィズ楽曲大賞に投票しましたよ!/楽曲部門/ 1位 Ain't Seen Nothing Yet / KAT-TUN 2位 共鳴 / SixTONES 3位 Enamel Slow / A.B.C-Z 4位 Rebirth Stage / Kis-My-Ft2 5位 Feel the light, Lovely / Snow Man 1位は最初に聴いたときか…

*

少年 今週あんまみるとこないな、、、、、、(個人の感想です)とおもってたのですが、突然の涼さまにQ!!!!! 最近の涼さまってなんだか喋り始めるときの声が前よりもさらにセクシーに艶っぽくなっている気がするのですけど、これってもしかして涼太くん…

*

なにやら毎日忙しすぎて、ぎゃあ! 曜日と日付が全然わかってない! となってるのですが、みんなこんなにめまぐるしい日々を送っていたの!?! さよ雨もまゆソロも行けず、、、、つらすぎる。そんななかでも、今週のジョンの渋い赤のリップを塗った涼さまが…

*

中身のない日記最近5年くらい前のことを思い返してほんとうに好きーーーーーー、、、、、、ってなって悶えることがよくある。しょうじき、いまと10代のころで一日の体感の長さ自体はそんなに変わっていないとおもうのだけど、中年に近づいてきてどんどん"最…

*

少年 少年くらぶなのにがち生歌! しかもドロップミュージックなんて生歌じゃなくても問題なさそうな曲調なのに、、、!! そしてやはりはしみずはそれでも安定して上手いなぁ。でもターバンいらないのだけど、、、笑 しかもゆだんしていたらなぞの胸きゅん…

*

まさかのトニコンに涼といがりさんが行ってた、、、、、、、。のみならず、アンコールにも出たなんて! それはさすがにわたしの妄想じゃないですか? しかもまたいがりさんが社長との絆みせつけてたみたいで笑った。イノッチLOVE、、、、、でも、よしひこさ…

*

HHJ

最近のつれづれ よるブラ 2週間前のやつをいまさらみている、、、笑 この野郎組トリオじつはかなり好きかもしれない!!! そやさくも小学生からいるしプロアイドルのはずなんだけど、なんでなんだろう? はしみずのプロ子役上がり感が強すぎるのか、この3人…