アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*

伝記 ゆうべひさしぶりにオールドスタイルな会社の飲み会があり、その帰りに読んだのでただでさえめろめろすぎる内容がよけいにめろめろすぎて受け止めきれずに寝てしまったのですが、朝起きてもう一度ちゃんと読み返してもやっぱり、、、これはしらふでも受…

*

Jr.チャンネル はーーーーー、、、、、、、、、、、、 もちろん"占いなんて怠け者の運命"ではあるのだけど、涼さままさかのトップ10に入っていて気分がいいですね! しかも、『これから、どんどん思い描いていた夢が叶い始めます!』って、最高!!!! 4月3…

*

書きたいことはたくさんあるはずなんですけど気づいたら月日が、、、、みなさん、こんな中年にはならないよう(いや、まだ中年ではないのですが、、)体力はつけましょうね。。。 ジャにのちゃんねるによしひこさまが 中丸くんTGCなんてすてき♡とおもって再…

*

やっっっと松竹の感想かけた、、、たいしたことは書いてないのに笑 そうこうしてるうちについに日本橋の申し込みはじまりましたが、オールスタンディングとかやめろよ!! ていうかそもそもジャニィズが会議室ホールなんか使うなよ!!!! とぷりぷりしてい…

*

Spring Paradise Go!Go!kids・ジャニーズJr.編カテゴリどうしよう、、、笑 なんか考えてあとでつけます。[浮気現場]とかにしようかな。。。。 昼は2階の前のほう、夜は1階の中列でした! どちらも通路側付近でしかも2階は着席だからとてもみやすかった♪ おか…

*

大阪にいます!!! い、犬になったことーさま気だるげセクシーすぎる。か、、、、かっ、、、、、、、、探さないでください。あとでちゃんと感想かきます!!! 夜公演もいくよお!

*

りょりょりょ、涼さまが主演ドラマ!!!!!!!!!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* しかしこれはどうみてもはれんちな内容すぎていまから緊張が走っています。涼さまのキスシーンとか想像しただけでちょっと、フリーズしてしまいま…

*

少年収にいってきましたよん! ふりかえってみたら2ヶ月連続どころか、1年に2回も少年収行くのもはじめてだ!! 先月ぎりぎりに行きすぎて疲労してしまったので、反省を生かし早退してはやめに行ったのですが、着いたらまだリハ中でそういえばそうだったとそ…

*

HHJ

裸の少年 もう、、、ほんとうに神回すぎた。そもそもわたしは年がいもなくこういう胸きゅん企画が好きなのですが、この神ヴィジュアルのいがりさんがめずらしくまじめに胸きゅんに取り組んでいて!!! 爆上がりです!!!! しかもやっぱりおれこういうのキ…

*

少年 $10の最初のマイクを回すいがりさん格好良すぎる!!!!! この入りのカメラアングルも完璧だし、、でもやっぱちょっと黒いよね?笑 けどそんなことも気にならないくらい格好良くて、涼さまも映像でみると逆に気だるさがちょうどよくセクシーではわ〜…

*

きのうは商談とかでばたばたしていて気づいてなかったのですが、涼さままた北海道行ってるじゃないですか!!! 気に入られすぎ!!! 一回の仕事できっちり好感を得て帰ってくるところが涼さまらしいです♡ しかもトリトン行ってる!! いいないいな〜〜〜。…

*

先月の少年収が5ヶ月ぶりで自分史上最短記録!(だってその前2年半以上前とかだし、、)とよろこんでいたのに、なんと今月も当たってしまった、、、、。これはあまりにも仕事がつらいうえに、あまりにも先月ストーンズの出番が多すぎてなにしに行ったの?と…

*

またあっというまに月日が、、、、 ひさしぶりにJr.チャンネルみたのですが、りとるに「いがりくんに『橋本だけはいじるなよ』って、、、」と言われていて笑いました。あとゆぴの眉毛がほんとうにかっこいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 世間的には不評な…

*

何回更新するんだよ!ってかんじなのですが、書きたいときに書く。アイムザベストこれが俺の流儀。 で、いがりさんが以前伝記にデカルトのことを書いていたときに(いまさらだけど、それってどういうジャニィズJr.?)、いかなることを疑おうともその疑って…

*

わたしが最初に涼のことを自担と称するようになったのは涼が高校1年生のときだけど、そのときから、うすぼんやりとしかし定期的に思ってしまうことがある。それは、自分が小中高生のアイドルに本気で感情移入しているのは、あまりに自分の精神年齢が未熟なた…

*

涼が22歳、というのは情報としては認識してるんだけど、全然実感してない気がする。知ってるだけ、みたいな。たぶんはたちを過ぎたところで自分が止まってしまってる、、、それでもまだ涼はましなほうで、ゆぴとか涼のひとつ上なんだからあたりまえなはずな…