アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*

HHJ

ヒルナンデス! この、、、、、萌え男がよお!!!!!!!!!!!! とおもわず叫び出したくなるくらい萌え萌え萌え萌えロケでした。まずVTR50分くらいあるし、、、しかもこれで来週につづくんですか!?! いがりさん、なぜか最近人見知りキャラになって…

*

花とゆめドリーム 涼がかいるにたいしてむかしはちっちゃかったのに、、みたいなこと言ってるのがなんだか感無量でした!! 涼もまだそれ言われる側なのにね、、笑 でも、かいるに橋本くんはいろんなJr.と話してるイメージあります!と言われておれもJr.だよ…

*

HHJ

キテルネ! 半分寝ぼけた頭でみたのですが、もう、萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え、、、、で大変でした。唯一無二のかわゆさ、、、!!! どや顔でうきわまんを解説したり、プリンセスとの目線の近さに興奮したりするいがりさんがかわゆすぎでした。いが…

*

ヴィレッジ観ました 予告で勝手にミッドサマーみたいな因習系ホラーかと思ってたんだけど、全然そんな話ではなかった、、、。なんていうか、登場人物全員嫌なやつでそのなかで作間さん演じる恵一はゆいいつピュアな心を持ってるけど、そのせいでまわりに同調…

*

ジャニィズJr.ランドNeo!!!!!!!!!! よしひこ政権になってから、ほんとうにジュニア界がたのしすぎるのですが、、、、、えいさあおりコーはいないけど、これからきっと出てくるんだよね? 歌コーナーもあるって書いてあるからたのしみ!!! しかも…

*

少年の感想とか1万円(どうしても気を抜くと100万円って書いてしまう)完全版とかワンクールジャ!!!の感想とか書きたいのですが、仕事も全然たまりまくっており、、、、が、そんなことよりも! NEVER STOP -DREAMING-萌えがつまりまくっていて、なんどみ…

*

Go!

あっとゆーまハウス生放送 きのう予約確認してて2時間もある!? なにかのまちがいじゃないか!? と思ったんだけどほんとうに2時間あった、、、! でも、まさにあっとゆーまで世界一平和で楽しい時間だった!!! お兄さんチームとヤングチームって分けかた…

*

ひとまずごごきとえいさあおりコー周辺のみんなには会えそうです!♪ でも、友達たちに頼んでたのが当たりすぎたらどうしよう〜と思っていたら全然当たらなくて、保険で自分で1枚だけ申し込んでたのだけ当たっちゃってちょっと気まずい、、、、笑 でもでも、…

*

さんま御殿 なんで2回めにしてすでにホームグラウンド化してるんですか? ここでも他人のトークに隙あらば入ってくるし!笑 ていうか、もはやジャニィズじゃなくて裏回しまかせられる若手芸人枠でよばれてる? とか思っていたらまさに「吉本か人力舎入ったほ…

*

少年 もう、、、!!!! 内容わかっているのにもかかわらずこんなにも興奮してたのしくみられるなんて、、、、!!!! なによりももちろん新曲なのですけど、これ歌詞も郷太くんだったのですね!!! こういう歌詞だったんだ〜とかなり発見がありました。…

*

なんだか木曜からいろんなことがありすぎて、、、というか、のいちごさんがさよステを来月卒業してしまうので、動揺しすぎて更新できなかった。。。 墜廃ドラマ フルポン村上と涼が同級生なわけないだろ!(笑)と思ったけど、コミカルでテンポよくて頭つか…

*

また変な時間にブログを書いている。。。 インスタライヴ 短い時間だったけど萌えがつまりすぎて窒息しそうだった!! 文系か理系か問いかけられてえ?ってなる涼さまおもしろすぎた。。。笑 コメントオフにするくだり、おれがインスタやってると思われるじ…

*

J Movie Magazine もう、なんでふつうにインタヴュー読んでるだけで泣きそうになるんでしょうか!!! ドラマが決まったとき北山さんとごはん食べてたのは前にも話してたけど、北山くんにであってなかったらいまの自分がいるかわからないって、そんなにも深…

*

HHJ

疲れすぎてか気づいたら21時半とかに寝落ちしてたしもうあぶないですね。。。 ところで、アリーナツアー!! なんで有明アリーナやねんというのはさておき、大阪城はふつうにたのしみです! しかし、去年にひきつづきハイハイの日は回避されるのですね。まあ…

*

HHJ

キテルネ! わたしもじつはいがりさんにまけずおとらず筋金入りの早朝アレルギーなのですが(笑)キテルネ!のおかげでさくさく準備して家から出られました! 毎日キテルネ!やってほしい。。。 朝の情報番組だからか、いきなりはたちアピールしてかわいいに…

*

4月はたくさん日記を書くぞっと思っていたのに、さっそく1日めから激しく遊んでいたため挫折しております。。。でも、さよステが特典会でチャイナを着ていたため、まだ4月だけどわたしもチャイナ着られてよかった♪ さっそく今年のチャイナ初めでした。今年は…