アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*

Go!

ことーさまって間奏とかでひとりだけくるっと一周廻ってたり、出てくるときとか曲の終わりぎわにひとりだけめちゃくちゃはしゃいでたりすることが多いなってことに最近気づいて、それが動き自体としてもとってもかわいいのだけど、みためとか声はもうほとん…

*

セレクション くぼれん兄貴とことはむ!! 歴も一年違いだし、年もそんな変わらないんだよね、、なんかふしぎなかんじ。そして適当なことばっか言ってるのに最終的にくぼれんと抱き合ってることーさま、、!!! あっとゆーまハウス コー様の呼ばれたいあだ…

*

anan もう、、、、、、、、、、、、ページ開いた瞬間、え? ちゃんと目次みたのにまちがえて途中からになってる??? と思ってしまったくらい、最初のページからぶっ飛ばしまくっていました。。。。。。。。。これはもう、ほんとうに研ぎ澄まされる余韻その…

*

Go!

少年収に行きましたが、最初の3曲くらいでもう、、、、わたしの少年収は終わってしまいました。バックダンサーつけろ!!!!!!!!!!!!!!!!!! でもでもでもでも。ことーさま、あまりにもかっこよすぎです、、、、、、、!!!!!!!! かっこ…

*

HiHi Jets Arena Tour 2023 BOOOOOST!!この最後のカテゴリ今後使うことあるんだろうか、、、さておき、2日間ハイハイのツアーに行ってきましたよ! なんかもう疲れすぎて個別に書くと一生終わらないので2日ぶんまとめて書きます。長すぎたのでたたむ。

*

仙台にいます!!! やっぱり涼さまがナンバーワン!!!!!!

*

けっきょくまだ2日めと3日めの感想書けてないのですが、あしたの新幹線かバスのなかで書きたいな、、、じゃないと忘れてしまう。 ハイラジ 神回すぎませんでしたか!?! まずわたしのだいすきな"はしもっちゃん"と"橋本くん"の境界の話してる時点で、、、!…

*

ゆうべトニセンのアルバム届いた、、、!!! 3形態セットで買ってるから全然知らなかったんだけど初回Aって1万近くするのか、、、笑 そしてシリアルコードはショップで買わないとついてこないのをきのう知ったという!!! あわてて注文したけどまにあうだ…

*

動揺しすぎてなぜかエントリが二重になっていた、、、日本橋3日間楽しかったけどとにかく疲れました。まじで、豚扱いされてたし、、、、、まあいいんです。豚なのは事実なので。 そんなことよりも! 感想は忘れかけそうながらあとでちゃんと書くつもりなので…

*

ことーさま世界の人間のなかでいちばん顔好きすぎるだれか助けてください。。。

*

Spring Paradise Go!Go!kids・ジャニーズJr.編入場前が不安すぎてしかたなかったけど、ぶじ入れてよかった、、、これ整理番号1番につき1人じゃないんですね。最初は前行こうかな〜とか考えてたけどストレスなくみられるのが第一だなと思い柵前にしてみた! …

*

軽いきもちでいちおうみとくか〜と女性セブンみたら、あまりにもセクシーで格好良いトニセンがいたので慌てて買ってしまった、、。。ひさしぶりにこんな有害で危険なよしひこさまみた気がする!!! テレビ出てるときとか、社長業してるときとかだと基本的に…

*

ひるパ! まさかスタジオゲストだと思ってなくてびっくりした! いきなり料理しててさらにびっくりしたけど、涼さま手際よくてかっこいい〜〜〜〜♡ 作間さんが手持ちぶさたすぎてがんばって喋ってるの感動した! 2018ドリボのことふたりとももう忘れてたのが…

*

Go!

少年 はむじんの髪型、、、、、、どうしたんですか???( ; ; )( ; ; ) アカイシンキロウもカナシミブルーもいつもと違う選曲でおとなっぽくてよい! やっぱりことひなかっこいい、、、でもことーさま全然髪の毛切らないですね。。。 しかもゆうりたそ…

*

墜落JKと廃人教師 全然毎回の感想書けてなかったけどもう最終回、、、!!!! あっというますぎる。。。高校生のはいじん、過去重すぎる! でもみためだけじゃなくて、性格も教師のはいじんとは全然違っててちゃんと高校生にみえたので、演じ分けすごい、、…