アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

新規ハイだから好きなとこたくさん書く!

すっごくばかで不器用だけど、あれはあれで涼なりに一本筋を通そうとしてるとこが好き。だれよりも深く頭を下げておじぎするとこが好き。少年隊さんやアツヒロくんの曲をやるときはぴしっとオールバックにする、形から敬意を表そうとするとこが好き。きのうだって刈り上げをみせてたのは涼なりのけじめなのかなと思ったの、、全然違うかもしれないけど笑
思ってることは言わないくせに、思ってないことは絶対言えないできないとこが好き。他人を傷つけるようなことは表立って言わない、他人の言葉や意見を絶対否定しないとこが好き。言わなくてもいいことは言わない、内に裡に秘めるとこが好き。みんなが思ってる自分のパブリックイメージに合わせる振る舞いをしなきゃと思ってしてしまうとこが好き。でもほんとは頑固で意外と自分の好き嫌いに忠実で、したくないことはなんだかんだしないとこも好き。ひとりだけびーのクリエに見学行かないロックなとこも好き。笑
白鳥のように影で努力してるのにそれをいっさいアピールしないとこが好き。バク転の軌道だって斜め倒立の脚の高さだって、やるたびに上がっていくしきれいに整っていくけどそれって涼のこと気にしてみてるひとしか気づかない。もっとうまくアピールしたら違うのに、、と思うけどそれができない不器用なとこも好き。ほかの子が歌詞に詰まったり笑って歌えなくなったりしたらなにごともないかのようにフォローできるとこが好き。ダンスを2倍がんばるって言った直後のサマステでほんとにみちがえるくらい上手くなってた有言実行なとこが好き。息が続かなくてだぁ〜くねすどらごんのラップを最後まで言い切れなかったのに、ブレスの位置を変えるようにしてちゃんとぜんぶ言えるようにしたとこが好き。
同じ曲でも毎回歌いかたやセリフの言いかたを変えてる向上心が好き。ちょっと生き急いでるのを表すかのようにみんなより少しだけ先走ってるダンスも好き。ときどき振り付けを自信満々に覚えまちがえてたりみんなと微妙に違う動きだったりするとこも好き。ステップするときのきゅっきゅっていう足首の使い方が好き。踊ってるとき身体が向く方向に首がつられて動いちゃうのが好き。
みんなが次の話題に進んでもひとりだけついていけなくて取り残されてるとこが好き。ふだんはふざけてるくせにいざとなるとまわりをみてさりげなく進行できるとこが好き。みてないようで話聞いてないようでいてほんとはまわりのみんなのことをちゃんと観察してるとこが好き。アドバイス欲しいって言ってたくせにやっぱりそういうの手紙に書かれてもべつに取り入れないって言うあまのじゃくなとこが好き。社交的でひとなつっこくてだれとでもなかよくできるとみせかけて、ほんとうはごく身近なひとにしか心を許してないだろうとこが好き。
低くてよく響く声が好き。無理して高い声出したときのちょっときもくてワンパターンな声音も好き。笑 ふだんは舌足らずで滑舌悪いのに舞台のセリフになるととたんにはっきりと声が通るとこも好き。そもそも歌が上手いとこが好き。
鍛えてるのにやっぱりジャニィズの外のひとと並ぶときゃしゃなとこが好き。足は大きいのに意外と身長が伸び悩んじゃってちょっとスタイルよくないとこも好き。いまだに10年前のジャニィズJr.みたいなファッションセンスを貫き続けてるとこが好き。物にも概念にもなんにでも"ちゃん"付けしちゃうとこが好き。エクスクラメーションマークは絶対膨らませて書くし、音引きは絶対にょろにするとこが好き。
説明がへたくそであとから言葉を足すから結果的に倒置法みたいになっちゃうとこが好き。でも自分をかしこくみせようとかよくみせようという見栄がないとこが好き。感情がしょうじきに表情や声色にあらわれちゃうとこが好き。むかしはカトゥーンのバックにキスマイがついてたんだよ!ってだれでも知ってるだろそれ笑、ってことを得意げに語っちゃうとこが好き。自分の発言をだれにも拾われなくてもとくに気にしないとこが好き。その場で気に入ったことは何度も繰り返すけど次の日になるとだいたい忘れちゃってるとこが好き。
隙あらばマイクを右手で持とうとするとこが好き。曲の途中で手を振るとき、みんなが片手でも絶対両手で振るのが好き。舞台の最後に礼をするとき両手を腰にあてて<>の形になるのが好き。きめ顔するとき右の口角がいじわるな感じにきゅっと上がるのが好き。下の歯はそうでもないのに上の歯だけきれいにぴしっと揃ってるのが好き。髪の毛の色をすぐ極端に変えるのが好き。みつめられたら吸い込まれそうな瞳が好き。

好き。好き好き好き好き好き。だいすき。

涼はあんまり好き好きアピールされると萎えるって言うけどこんなにたくさん好きなとこがあるのに黙ってるなんてできない。それに涼はいまいち自分に自信があるんだかないんだかわかんないけど、そのままの涼で背伸びしない姿のままでじゅうぶんかっこよくてすてきなんだよってわかってほしい。心ないひとの言葉に涼が潰されないように100回でも1000回でも100万回でも100億回でも好きって言い続けたい。

あたしは涼が好き。涼だけがずっと好き。