アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

たつるの私服好きかも! おしゃれ! と思っていたら黎さまの丸めがねに撃ち抜かれました。。。

  • アイランドTV2

、、、、、、、、、、、。。。。。、、、、。。、、、、、、、、
そうやくんかっこいい。付き合ってください。(え?)
てか、なにこの動画? ごほうび? ギターじゃかじゃかかき鳴らすのも恋だしたつると親しげに話す喋りかたもほんとに素って感じで恋だしあいかわらずイタリア好きなのもマフィアに憧れてるのかしら、、とか思ってときめくしなによりラップしてくれてるう。。。てかさ、こうやってトラックなしで聴くとリリックの内容もあいまって完全に向井秀徳じゃない?笑
はあ〜15分もあるけど全然飽きずむしろ最初から最後までいがりさま定点アングルできゅんが詰まっててしかも! 最後ふいうちでカメラ近づいてきてさらにめろだった;▽; はああああ、、、、、誤解しないでいただきたいのだけど、あたしは涼がいろいろあったからこういうふうになっているのではなく、ずうううっと前からいがりさんりあこなのです!!!! だから何。
あぁーそおやくんとそうやそうあ、、あ、、、、、、ぱたり。。。うっかりこのブログがなにかのまちがいで涼の目にふれないことを祈ろう。。(だったら書くな)いや、涼がアイランドTV15分やってくれたら秒速でしゅきめろってなる!! やるわけないか〜たはー。。