アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

今週もいがりさまのアウターに夢中! と思ったら一回着て脱いで肩がけにしたり半脱ぎになったりさまざまなヴァリエーションをみせてくれてさらに夢中……! むだにばいんばいんするいがりさまもきゃわきゃわ♪ いのうえちゃんのアウターもおしゃれでかわゆい!
ゆぴがまたもや「もっさん」と呼んでるけどこれはもうこれでいくの?笑 とりあえずみんなでバランスボール乗ってみようぜ〜ってとこで、そやさくに注目が集まるなかひとり静かにまっさきに落ちてるのあまりにも涼らしすぎてかわゆす。。ジェンガを上に乗せるときに舌ぺろしてご満悦なのもきゃわゆ♡ 難なくセンブリ茶を飲み干すのもあいかわらず"涼さま"って感じでかっこいい♡
しかも! キープイットステディでいっさい迷わず躊躇わず棒を引き抜くのがもうかっこよすぎて惚れなおした。。こういうのってすばやく抜くほうが崩れにくいから、抜くスピードが激はやなの正しいしかっこいい。思いきりのいい男って好き♡
作間のつっこみに一瞬困ったようにうつむいてはにかむのも好き♡ 涼のこの笑い方だいすき。きゅん。ていうかこれはそもそもいがりさまのボケが微妙すぎる……笑

こうやってまた日曜日はyoutubeの日だ!と思えることがとてもうれしい。伝記も再開したし、来月からは少年も出る。雑誌はまだもうちょっとかな? 少しずつまたこの日はこれでこの日はこれでっていう毎週毎月のルーティンを思い出していく。それがうれしい。ごめんね、あたしはわがままだからやっぱり涼があたしの日常にいてほしいの。