アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

予約は再開したものの、やっぱり3人のハイをみるのはかなり精神的にきつくてレコーダー放置しまくっていたんだけど、、、少年隊メドレー先週だったよ!と友達に言われてあわててみた!!!
もちろんWゆうたもものすごくがんばっててすばらしいんだけどやはりとつかくんが、だんちがいに、輝いていてオーラがあって美しくて。その飛び跳ねるようなダンスがほんとうに水を得た魚のようで、、、それにえび座のワンステップビヨンドのときもそうだったけど、とつかくんは少年隊の曲をやるときはいつもよりもさらにひときわ気合いがみなぎっていると感じられる。キンプリってあたしは特別に思い入れがあるわけではないから的外れな見解かもしれないけど、先鋭的でいまどきっぽいキングにくらべてプリンスは穏やかで伝統を重んじる空気が感じられる気がして、少年隊という選曲は合っていてすてきだなぁといまさらながらに思う。岩橋くんのパートをとつかくんがやるっていうのも、すごいよねほかのひとではできない絆を感じる、、もしこれが涼だったら宮舘とみずきとゆぴといがりさんでカトゥーンの曲をやるみたいな……? なんか違うか、、
この衣装の色味もすてきすぎるよ〜Crush on youといいこのえんじがとつくんとてもにあう、、あと髪の毛もちょういい感じにセットしててかっこよすぎる!!! とつくんの歌声もやはりとても好きだと再認識した。とつかくんの美しさはいつも雷に撃たれるような息が止まるような美しさ。この世のものと思えないような。Qのとつくんもシックで大人ですてきだよ〜〜みずきの肩をいけよ〜って叩いてるのがおちゃめですてき。。あといっせいに向かって「金指一世名義で活動してたときにね」って言ってるのもひそかにつぼ。笑
やっぱりとつかくんとA.B.C-Zはあたしにとって最強のヒーローで最高のアイドルです。心が折れて砕けそうになるときいつもとつかくんの言葉と歌とダンスがたすけてくれる。高望みだけどいつか涼ととつくん共演しないかな、、、あといがりさまは言うまでもなくだけど黎さまもいままでよりさらにかっこよくなっていた、、はーひさしぶりにジャニィズたのしいかもー! はやく来月になあれ〜