アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

きょうも長く書いてくれてうれしい♪ まだしばらく5日に1回のjwebしか活動がないからそのぶん涼の伝記が更新される日は朝から、いやむしろ前日の夜からわくわくどきどきしちゃう。。。
今回はちょっとまたR'sブログを彷彿とさせる文章だった!! なにげになのりも涼です、って、涼が自分から名前だけでしかも漢字でなのることってじつは意外とレアな気がする! Rのときは"はっしー"だったし、いつも橋本です〜ってだいたい苗字でなのってて名前だとしてもひらがなかそれかローマ字のイメージ。 だからちょっと新鮮でどきっとした♡
しかも内容がパンって、、、、笑 でもあたしもこのまえめずらしくおにぎり3つ食べちゃった!!!(だから何) でもパンおいしいよね〜〜〜あたしはベーコンエピが好き♡(だから何2) しかも食べて幸せなら実質ゼロカロリーとかおたくみたいな物言い!笑 でも絶妙にくだらなくてちょっとずつエンジンかかってきた〜って感じがする。それに秋は食べ物をおいしいと思っているような余裕もなかったものね、
涼の文章ってなにがおかしいとかうまく言えないんだけど独特のおかしみがあって、それが胸にぎゅーーーーっとくる。。ひとつひとつの言葉もいとおしくて抱きしめたくなる。立ち止まって一文字一文字たいせつにかみしめたくなる。そんなにたいしたことは書いてないはずなのにね。。涼だいすき♡


そういえばきのうのドルフィンでとつくんが「A.B.C-Zはカッケェ〜から」って書いていてこの表記にデジャヴュを覚えた笑 まさかこんな書きかたするひとが涼のほかにこんなに近くにいたとは。笑 ていうかいつのまにかドルフィンの過去ログみられるようになってたことにほんとうにちょういまさら気づいた、、、