アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

なんか今回はしもスペシャルじゃありませんでしたか?????
出てきた瞬間からもう涼のかりあげに夢中。。。こんなのそのへんの子がやったら絶対事故る髪型なのに、むしろちょおちょおちょおかっこよくなっちゃってるのがやばい。。。しかもさ、すっかり忘れてたけどそういえばテレビ誌とかもまた載るんだよね。また会社行く前に本屋寄る日々が始まるんだ。うれしいな。。
中3からずっと髪長かったとか言ってるけどさ、高2の春はちょう短髪にしていのうえちゃんに怒られてたじゃんか。でも涼の性格を考えるとけじめとして短髪にしてくるのはもうわかりやすいくらい理解できるんだけど、それならどうして復帰した最初の回から短髪にしなかったんだろ?とちょっとふしぎだったのね。そしたらまさか長髪派のファンへの配慮だったなんて、、、どんだけ優しいのだよー! えりあし長めでってやってるときのしぐさがまじきゃわきゃわ♪ 涼の髪型どれが好きかアンケート定期的にやってくれるのたのしい。しかもばかのひとつ覚えのようにプチョヘンザ使っててあんのじょうゆぴにばかにされてる。。笑
やっぱりひとりだけ富士山たのしみにしてた〜メイクさんがスタッフは地獄だよって言ってるのに「いやほんとっすよね〜」って答えてるのがまじ心こもってない。笑 しかもさ、食品サンプルに本気でだまされるあほさ。。。最高だね。作間はちょっと顔がまるくなったけどあいかわらずいけめんだよね。それにしてもどうして涼はこんなにまゆげが細いの〜。。。
ソロカット撮影してる涼さままじめちゃくちゃかっこよすぎませんか!?!?!?!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 二次元???? これなんていう乙女ゲームですか????? って聞きたくなっちゃうくらいもうちょういけめん。。。そりゃあこんなかっこよかったら冷蔵庫にチョコも入りきらないとおもうの!!!!♡ でもさ、おばあちゃんとお母さんとねえちゃんがおれの最強布陣ってまた絶妙な言葉選びうける笑 インタヴュアーの方にも終始苦笑されてるしね……。布陣って言葉知ってるんだねかしこい! かしこっちゃん!(甘すぎ)
ゆぴとつんつんし合いながら撮ってるのもかわゆかった!♡ 押せよ〜って口では言いつつもめっちゃにやにやしてるのが彼氏みあってずるい。。。ていうかゆぴその場所代わって;_;;_;;_; でもこうやってみると涼ほんとに頬こけたね。心配になる。。パン2つ食べちゃうくらいのほうがちょうどいいよ!
ところでバレンタインを語るいがりさんがかっこよすぎるんですけど。。。あいかわらずあまのじゃく感全開だけど、なんていうかもうーー体格? 肩幅? に言い知れぬリアルさを感じてしまい、、、あたしもいがりさんにスナック菓子あげたい人生だった;_;;_;;_; 高校生にリアルを感じるな!
とまれ、テレビジョンすっごくたのしみ! いつかは表紙でレモンも持てたらいいな〜……とか夢みてはいけないんだった。あぶないあぶない。でも日常生活にこうやってささやかな楽しみが戻ってきて、しあわせ。またいろいろがんばれる気がする!