アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

りょっ、、、、りょお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
たつるって涼呼びなんだ!? "はしもっちゃん"かと思ってた。ほんと全然名前で呼んでもらえないよね〜ジャニィズ全体でも宮舘くらいじゃない? あと安井とかはぎちゃんとか、、、ちーん。涼、って音の響きだけじゃなく漢字もすごくすてきだから名前で呼んでくれる子がもっといたらいいのになぁー。
しかも名前で呼んでほしいのにいざそう呼ばれたら照れちゃうかもしれないのちょおかわいくない!?!?! 前にもQで涼くんって呼ばれたいと話してて、そう呼びたいのはあたしもやまやまなんだけどやっぱりくん付けとかはずかしくて絶対できないし"涼くん"って呼べるひと全員嫉妬する;_;;_;;_;とおもってたから呼び捨ても候補に入れてくれてうれしい!笑 安心してこれからも毎日涼〜って呼ぶね!♡

あしたはテレビジョンだよ〜はやおきしてかいにいくぞ〜! こういうのひさしぶりだからわくわく♡ あたしはずっと目移りとかできないくらい涼のことがすきだよ!