アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

ほんとうに完全にハイハイのためだけのコンサートとってもたのしみ! 作間と涼のコメントもとても真摯で、反省してないとか言ったの誰?ってほんとに言いたくなった。。EXのキャパだと難しいかもだけど、ローラーをより活かせる演出も期待! フライングは規模的に厳しいからターザンでってのも笑った、いつかは大きい会場でみんなでフライングしてね!
滝にタイトルの案をみせにいったくだり、あたりまえなんだけど滝とJr.の子では上下関係が生じてしまうんだよな……とおもった、それはべつに滝にかぎらずだけど。おじいさんって圧倒的にリスペクトされる存在だったのにそれでいてみんなと気持ちのうえで完全に対等だったことにいまさら気づいて、ほんとうにすごいというかだからこそ稀有な事務所として時代を築けたんだなぁとあらためて思い至った。。
いのうえちゃんも糖質制限してたのか!!! そんなの必要ないのに。。。言われてみればたしかに記憶よりも顔がしゅっとしてる気もする。えーーんやだやだやだ!!! いのうえちゃんは顔がまるいのがかわゆいのに;_; でも本人は気にするよね。。そこへいくといがりさんは変わらず輪郭がまるくてきゃわゆい。しかも涼がおなかいっぱいで残すと食べてくれるんだって!! 涼もけっこうたくさん食べるイメージなんだけど、その上をいくいがりさまっていったい。。。
それにいがりさんは涼のスウィートなところは声と言ってくれている! あたしもそうかなとおもってたの!♡ 耳元でささやかれたのは去年のサマステのオーラスの話だよね。涼の声は低いのにどこか甘くてなんでも言うこと聞いちゃいそうになってはわわわわってなる。。。それに作間がジャケット買うかどうか悩んでるのをしずかにみまもってたと言ってるけど、口出しせずいらいらしないでじっと待ってあげられるのがかっこいい! あたしだったらはやく決めろよってじれったくなって口挟んじゃうと思うもん。やっぱり涼ってどこか悠然とかまえてるところがあって、それが頼もしくて好き♡

ところでなんととつくんの髪の毛が緑!?! に、なっている!?!?! えこれ加工じゃないよね……。ケーポップみたい! すご! なんか映像に残るといいな〜