アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

室内ゴルフって卓上ゴルフ的なことなのかな?と思ったらおもいのほかガチゴルフでびびった。サムネにだまされた。笑
いきなりじゃんけん勝つ涼さまかっこいい♡ やっぱりすなおなのがいちばんなんだよね! しかもいきなりスーパープレイ放ってた♡ スポーツ系だいたいセンスでこなせちゃうとこがほんとにすごい。。らぶ。しかも満場一致でMVPにもなれた♡ これでもう次回のグルメ企画ではちゃんとお食事できるね!!! はしゃぐのもきゃわゆ♡
かとおもいきや2回戦では大暴投? いや、ゴルフだから暴打? であわてる姿もまたかわゆし。。。なにげにボールに"いのうえ"って書いてあるのもかわゆ!! てか、いがりさまのお食事券の渡し方やばすぎる、、そもそもこの服装何?? いがりさましか着こなせないよ。。。そしてお食事券システムいいねと言った数分後にけんかするそやゆとが安定すぎて。いがりさまの煽りまじうける。。
ここではしもっちゃんだから!とみずきに言われてるのたのもしいしミラクルメーカー橋本ってかっこいい♡ ゴルファーhashiさまなのもかっこいい♡ そやゆとにどっちがMVPと思うかたずねる声もきゅんきゅんする。。いがりさまが結果がすべてと言ったのを受けてあ!って顔になるのもかわゆくて、あっというまにみてしまった回だった〜!

  • 伝記

ティアラまだ元気に生きてた!!!;▽;;▽;;▽;
涼がおやすみしてるあいだに会社のひとたちの飼ってる犬がたてつづけに亡くなってしまってて、こっちまで悲しかったしティアラは元気かな……?と心配だったの;_; よかったあ。パピヨンは比較的ご長寿なのかな? でも健康に気をつけてなるべく長生きしてくれるといいな。
きのうは暑くてきょうは寒くて寒暖差でひっくりかえっちゃいそうだよね;_; 手洗いうがいしっかりして、風邪ひかないように気をつけよーうね!