アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ジョン

今週はbitter編! ライドンタイム以外の媒体でここまではっきり"戻ってきた"ときのこと話してるの初めてだよね? それも含めてのbitterなのかしら。
いのうえちゃんがふだんはかわいいのにパフォーマンス中はかっこいいってとてもわかる! ギャップ萌えだよね〜。先週もだけど、それぞれほかの子の特徴を語り合うの高まる。いがりさんと同じくあたしも涼のギターどれだけ上達してるかたのしみ♡ EXでまた弾くのかなあ〜。ゆぴがすごくいいこと言ってくれててうれしい! そう、あほあほかと思いきやふとしたタイミングで意外と的確なこと言うんだよねー! いがりさまのひとり富士登山もみたい(おい)
この前の前半誌ではハイだけ告白企画みたいなやつにいなくてさみしかった、、、から、今回やってくれてうれしい! うれしいけど、涼のこのセリフなんなの??? おまえが言うなすぎる笑 でもやっぱりピンクにあう! ピンクがにあうのはいい男♡