アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

愛を叫べのサビの涼さまが絶妙にぴょこぴょこしててかわゆい♡ Telephoneかっこいいけど歌詞みてもしかしてそういうあれの曲?とか一瞬思ってしまいました。。不潔。ごめんちゃいまりあ。
なんとなんとDDのココココが! 2番だけども宮舘のどアップで!、!!!!!、 リアルガタッとなってしまった。。。えーすごいあつい! なぞに興奮している。。。笑

  • えむすて

深緑おもいのほか全然よかったというか、むしろめちゃくちゃにあってて遠くからみるとほぼ黒なんだけどアップになると緑のいい按配でときめいた! 塚ちゃんもいつもと違うセットでかっこよきだった〜。花言葉始まる瞬間の飛び跳ねるとつくんもよかった。でももっともっとやれるはず! 打首獄門同好会について語る塚ちゃんはとてもよかった。

  • 伝記

きゃーーーー!!!!!!!
いつにもまして好きがつまりすぎな伝記だった。。おつかれさまですってまずはねぎらってくれるのもラヴだし、なにげに名前でなのってくれるのもラヴ♡
涼の料理って目分量そうだから(おい)お菓子とか作ったことなさそうなのわかるわかるだし、調べてもよくわかんないって言うのもイメージどおり……笑 しかも8年は立ち直れないっていうなぞの数字。まぁでも買うのが味も保証されてるし、いちばん安心安全だよねー。
ていうか! それまで俺と皆の秘密で。って! きゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!! さりげなくさらりと自然に秘密共有された……。きゃあきゃあ!!! どきどきすぎる。ずるい。秘密のわりにおもいっきりwebに書いてるからほかのメンバーみるでしょ?って話だけど、、、。まぁ、そんなおちゃめなとこもふくめて好き♡
話題に全然関係ないけどコアラの絵も! なんだか急に上手くなってない!?! いったい何が……? Ryoっていうサインもかっこよくてときめく♡ この前ちょうどQでウルルのこと話してるのみかえしてたから以心伝心かも♡(言いたいだけ) そこでもコアラの話してたからコアラ好きなのかなあ? 今後のはしも画伯にも期待♡