アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

えっ涼かっこいい!!! 外に出るからちょっとだけ髪セットし直した……? まゆげも先週までと変わってないはずなのになぜか今週は超絶めちゃくちゃかっこよく感じる。。。。。めろ。バナナジュースの流行を予言していた涼さま!
ゆぴがもっさんは5人でやってたとき食べられなくておれは3人でやってたとき食べられなくて、って自然にさらりと話してることがよかったなぁと感じられる。もちろんじっさいどうかなんてわかんないけど、とにかくそうやってタブー視せず話題にできるということ。それだけでも少し安心する。
てかさ、まさかの正解してる!!!! え、いままで正解自体はしてもじゃんけんに負けたりとかだったから、ちゃんと食べられたのはじめてだよね? 縁起がいい!! しかも涼の食レポなにげに上手くて、さすが作間を食レポなめるんじゃないと叱っていただけのことはある。。
涼が最初に歌舞伎ポーズみたいなのしてるのもきゃわだし、変な肩の体操するのもきゃわ。。いがりさんもここぞとばかりにボケまくってはしゃいでてかわゆかった。かと思えば百人一首を持ち出して回答するあたりさすが! そして2つの山はないよな。笑 連勝して調子に乗るゆぴを横目になんの時間……とつぶやくぐったりいのうえちゃんが失礼ながらかわゆかった。。
ところでうっかり大昇のお料理動画をみたらめっちゃちゃんと料理してて、小テクもそこかしこにちりばめられてて感動した、、りあこすぎ! これは涼勝てないお。。。。、


そんなこんなしていたら亀とやまぴードームツアー決まったー!!!!!!! うれしー!、!!!!!!!!! 絶対いくっ! 6月って毎年なにもないから、涼もみにこられるといいね♡ はっ、あわよくばバックとか、、、、、さすがにないかな? とにかくたのしみー! あたりますように♡