アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

ひさびさ! しめかけと松倉のじゃんけんを黙ってみつめている顔があまりにもじばにゃんすぎてかっこよすぎて恋です。この目がじとってなって片方だけ口角が上がるの反則すぎ、、、、、きゃーーーーーん。しかも! ちょっと髪の毛伸びてきてウェービーな黒髪になってるのがはーーーーーーちょうかっこいい好き。。。。はああーーーー。
自分から言い出したくせにストレート負けしたしめかけの顔をのぞき込んで大笑いしてるのもときめきすぎてはあああずるい! しめそこ代わって!!!!! はぁー。peach!の衣装もにあってる! ピンクがにあう男はいい男♡ 来月の少年もたのしみー! やっぱりアイランドTVさらっとみられてときめき萌えたかまるからもっともっと上げてくれていいんだよおー。。。