アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

トラジャのみんなとごはん行ったんだね! まさか……と思いあわててしめまるチェックしたらやっぱり涼の名前が出てた! しかもツーショットまで!!! だれも教えてくれなかった……;_; でも!! この髪型めちゃかわ。。。。。かっこいいよりもかわいいって感じ。まゆげもうまいことごまかされてるし。。。。() やっぱ黒髪だなあ♡
しめははしもっちゃんとみずきとあらたに服あげたって書いてるから、服もらったのは食事とはべつのときなのかなあ? 少年のときとか? てかそこにあらた入ってくんの? あらたいったい何者?笑 しずやもこの前ブログにおしゃれ気にし出したって書いてたけど、さっそく実践しているらしい。。あんまりしめしずの私服どんな感じか知らないんだけど、もらった服着てるときまた教えてほしい〜なんか最近おたくどうしすぐばちばちするからさ、こういうグループ越えた交流エピソードみたいなの聞けるとほっとする。
チョコレートはトラジャのみなさまに渡したのかな? てかさ、少しでもラッピングするとかちゃんと偽装()したのかな。。でもやっぱりそもそもwebに書いちゃってる時点で絶対ばれるよな。うける。ばかだ。。でもそんなあほなところもかわいい♡っておもっちゃうあたしがいちばんばかです。ちーん。