アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

知らないあいだにアイランドTVのアー写が変わってたー!
まず開いてたまごのなかの顔をみたときに一瞬えっ?てなったけども笑、少しフレッシュというか若返った感じがする! それに変わらずきりりと凛々しくて目力つよくてかっこいい♡ どんな髪型でもかっこいいのすごいなーって思う。5人での集合写真もモノトーンでスタイリッシュですてき〜でも作間ってこんな顔だったっけ? なんか違わない?笑 まゆげとあとやっぱりちょっと顔がまるくなったのかなあ。。
とまれ、新しいショップ写もたのしみ♡ ドリボの写真結局買えなかったのまだ根に持ってる。。。