アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 裸の少年

ちょうひっさしぶりに裸の少年出るということでわくわくどきどきしていた!!! 、、と思っていたらいきなりそやゆとが漢字クイズやっててあれ?となったけど笑 いがりさん意外と地理弱い? ちょっとびっくり。
それはさておき、もりだくさんすぎてみごたえありすぎた〜かまくら入るときだれもいないのに失礼しますって言ってるはしそやが礼儀正しくてすてきだった……。信州そばも美味しそうだな〜でも店名が澤田の家だからってBGMがジュリーなのベタすぎて笑ってしまう。。スタッフさんにもがりさんって呼ばれてるいがりさん! なかよしなんだね〜。ていうか涼ってコーヒー飲めないんだっけ? きゃわ♡ しかもげっぷ出ちゃってちがうちがうちがうちがうって否定しまくるのもきゃわ。。。。そやゆとの結託感がすごく好きな感じだったー。
いのうえちゃんあんなに免許とったからもうへたれの自分はいないみたいなこと言ってたはずなのに、雪ちゃりでも変わらずびびりまくりなのキャラぶれゼロでかわゆすぎる。。。お風呂入ってるときの主観視点カメラみたいなのなに!?! ちょうこっぱずかしいんですけど!!!!!!!! どきどき。きゃー!!!!!! でもそのすぐあとに作間をからかうそやみじゅに切り替わるギャップ、、。
さりげなく作間が笠地蔵のおじいさんみたいになってるの何、、、雪道を最初に歩き始めたのって涼だよね? やっぱりそういう怖いもの知らずにみんなを引っ張ってくれるとこかっこいい、、。ついに温泉も掘らされるのか……DIY極まってるな……と思っていたら、涼が率先しておれ掘るよ〜掘るほうが大変そうじゃね?と言っていて、、、なんでもなくさらりとそうやって言えちゃうのかっこよすぎてさすが涼さまっておもった!!! 惚れ直した。みずきがでかめの石がいいんだよね!?と訊いてるときにもちゃんと拾って答えていて、はわ〜となったよ。。。でも5人とも雪使おうとか源泉止めて水が入ってくるようにしようとか知恵を出し合っていて、こんなところにも独立自尊精神があらわれていてすてきだな〜。作間の語彙がよきよきからよかれよかれに進化しててうける。
そしてなんと!!! DVD出るって!!!!!!! ちょーうれしい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* そういえばいがりさんの空手とかやってなかったもん!!! ペンギンの着ぐるみ着てる涼もかわゆい♪ やっぱりブルーなんだね! またひとつたのしみが増えたよ。うれしいなぁ。

ライヴの告知で黒スーツ着てるのもびしっときまっててかっこいい!♡ すてき。スーツにあうよね〜まさかのプレイガイドあしたって笑、となったけど、むかしでいうプレミアの巣窟的な番組終了後から電話受け付けます!みたいなのかもと危惧してたからそうじゃなくてよかった笑 ロゴもメンバーカラーでかわゆい〜やっぱり涼の笑顔が好きだな〜。あしたがんばって電話する!