アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ポポロ

いつのまにかポポロにすのーまんとトラジャが載っていることに衝撃を受けたのですが……!?ー?! そういう雑誌だったっけ……? いや、それだけ情勢が変わったということか。
みずきはSMAPをみてなにか感じることがあったのかな。。いがりさんの作詞作曲センスはほんとすごいと思うけど、ちゃんとそれを言葉にして伝えてるいのうえちゃんもすてき! 言葉にするのだいじ!

  • myojo

、、、、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!
え、ちょっと、目次の時点でちびきんぐ♪と沸いていたらなんとまあほんとうに企画もちびきんぐなんですが、、、、、、。えーーーーーー!!!!!! myojo限定といわず今後もどんどんこのくくりで活動してほしい!!!!! 元祖キングさんと同じ衣装を着てるけど、やっぱりまだまだぶかぶかで着られてる感はんぱない笑 3人ともまだ身体小さいもんね。でもこの写真からあふれるオーラはすでに負けていないとおもった!! はーーーー3人で曲とか披露してほしい。。。てかさーーーー3人ともいつのまにかいけめんになってきてるじゃんかよ、、、、はーーーーーーーーーーー神すぎる。。。
ハイのページは具体的に日付を出しまくっていてこれも最高だった! こういうブログを執拗につけているからというのもあるけど、5人になってからのことだったらまださすがにこっちも日付みていつのことだったかわかるから、なんか答え合わせみたいな感覚だった……。この子たちいつもわりとすぐリアルタイムにMCで最近のできごとを話してくれるから、ぜんぶ知ってる知ってるみたいな感じではあるけど笑 そっかもう作間がもう一度Jetsになってから2年も経つのかぁ。そう考えるとあっというまな気がする。また新たな記念日たくさんつくっていこうね。それはそうと、いがりさん意外とアイススケートは得意じゃなさげ???
Jr.大賞はね、、これは予想してた結果だから、ショックとかはない。むしろ作間の順位が全然変わってなかったことに超絶衝撃を受けた!!! たしかにEXも紫めっちゃ多かったけど、ここまでがんばるひとが残ってたのすごいなー。涼はね、、あたしもふくめてガチ恋ばっかりだからしかたないよね。しょうじき、順位とか数字とかもうどうでもいいというかうんざりしてるとこもあるからもうこういうのもいまはあんまり興味がなくなってしまったのだけど、本人が気にするのも嫌なので次回はほどほどにがんばります。あとみちぇるのランクアップを喜んでるいのうえちゃんがほんとうにいいやつだ。

  • 月刊ガイド

深読みはいいラインで止めとかないとダメよ、っておたくを牽制するゆぴいいやつ! ねえねえ、ところで斉藤さん2はだれもみてないの?笑

  • 月ジョン

すごいもりだくさんでありがたいー!! てかさ、全体的にドル誌よりもテレビ誌のほうがページ数多いってどういうこと?笑
はいびーって略したら略すなってめちゃキレたおじいさんとそれに関ジャニは関西ジャニィズの略じゃんって対抗するいがりさんおもしろすぎる……。涼ってこういうのたしかにいつも全然しゃべんないよね〜って思ってたら上には上がいた笑 作間、うなずいてるだけじゃ誌面に載らないよ……。
全ペアトークもよき! やっぱりそやさくが好きなんだなぁと再確認した。なんかね、ほかのどの組み合わせよりもおたがいがおたがいをリスペクトというか、最大限に尊重し合っててふたりそろうと最強っていう感じがするの! はしみずは仲悪いわけでもないけど、とくべつなかよしなわけでもないじゃん? それなのに同じ高校で同じグループっていう否応なくいっしょにいざるをえない感じがそれはそれでシンメ感あったけど、そやさくはプライベートもなかよしでいつも褒め合ってるのがバディ感増してる気がする。
ウイイレ最強の涼さまときめき!