アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

しょっぱなからはっちゃけててかわゆい♡ 3品っておもいっきり言われてたのに、何品でしたっけ?って涼いきなり話聞いてない! みんなの発言を盗み聞きして出し抜こうとするゆぴずるい!と思ったけど、そんなことみんなはとっくにしょうちのすけ(古)で騙されてるの笑った。策士策に溺れる。。
宣言どおりいのうえちゃん2回とも3位ですごい。。バランス感覚のよさ。作間がいのうえちゃんに無理に話しかけなくていいよってあしらってるのがなんか新鮮だった笑 勝者になったとたんはしゃぎだす涼がうざかわいいな〜。ゆぴもいつも勝ったときうざいくらいアピールしてるのに、いざ涼に同じことやり返されるといらっとしてるのがうける……笑 てか、涼がまんなかのこのならびときめく!
てかてか、いがりさんの横顔美しすぎておもわず一時停止してしまった……!!! しかもまたもやはしもっちゃんは〜とまっさきに話題に出してくれていて、それだけでもちょっとほっとしてしまう。うにとタラバガニぶっこむいがりさまがまじ富豪だったけど、そこでハッピーお食事券使っちゃって涼がひとり取り残されるのがまじ不憫かわいいの極みだった。。。最終的にセンターで緑茶の美味さをひとりかみしめてるのがかっこよくもおもしろすぎて。。。みんながまだ食べてるのをしりめに必死で締めようと奮闘する涼もすてきだった〜らぶ。みてたら海鮮丼食べたくなってきたな〜あしたの夜は海鮮丼にしよう!
なんだかついいろいろいろいろ考えちゃうしよけいなことばっか感じ取ってしまうけど、涼がはしゃいでるのをみてたら無意識に画面にむかっていっしょにはわー!とかにこにこ笑顔になってる自分がいて、とりあえずはそれでいいのかなぁと思った。。

セルフィーもホワイトデーのショップ写もばっちり注文した◎ 日付変わったらもう写真売っててドリボのときもこうしてくれてたらな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜とぐちぐちぐちぐち……。まあショップに行かなかった自分がいけないのだし、もうしかたのないことですけど。あと全グループweiboに投稿?してたみたいだけどこれはいよいよ中国語勉強するべきなの?笑