アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

い、、、、いっせいさま美しすぎふるえる/(^o^)\ いやいやまじでまじでだんちがいにとびぬけて美しすぎる。。。ハイもpeach!の衣装にあっててすてき♡ いがりさまが着るとどんな衣装でもめちゃくちゃゴージャスにみえるのすごい。
クリスマスモーニングで涼がサングラスをちょっとずらして目をちらみせする技を披露してて、こんなのサマステではやってなかった!!とまた興奮したけど結局最後までみんなサングラス外さなかった……よく考えたらそりゃそうだよね……。しょぼん。でも、いがりさまのステップがかっこよいだけじゃなく足さばきだけでいがりさまとわかってすごいなぁーとみとれました。
さくらガールのおだちゃんの身のこなしがやはり美しすぎておだちゃんのダンス好きだなぁとあらためて思いました。今後もっとちゃんとチェックしていきたい。

  • カレンダー

写真たくさんなのはうれしいけど、データブックないの残念だな〜。。なんだか涼の顔がちょっとむかしに戻った気がする??? トランプも涼がキングでいがりさまがクイーン、みずきがエース、ゆぴがジョーカーなの最高すぎる! 王様の涼さま♡ ちなみに作間は7! 7も素数だしかっこいいよね! 集合が5なのもうれしい♪
涼のメッセージはシンプルだけど好き! 名前なんで2回書いた?とおもうけど笑 前はそんなでもなかったのに、戻ってきてからグループ名強調するようになった気がするね。涼にとってたいせつな場所が少しでも長くありますように。