アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

えむすてーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
えむすて自体は何度も出させてもらってるけど、ハイハイ単独なのはもしかしなくてもはじめてだよね? 3年越しに雪辱を果たせる日がきたんだなあ。。。。はああ。うれぴよ。
しかも! あたしの2019年ベストにも入ってる靖幸ちゃんとライムスターも出る♪ 神! さらにしかも、コブクロも出る!笑 涼のコブクロブームまだ続いてるかな? もう終わったかな?笑

せっかくなので2019年ベストプレイリスト貼っておく! うまく表示できてるかな?