アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

最近なんとなくブログさぼりがち。。

  • p

いがりさんがバレンタインにチョコレートいっこももらえないなんて、、、そんなのぜったい嘘、、、、、とおもったけど、それはいがりさんがチョコレート好きじゃないって公言してるからでは?笑 糖質制限してるのにメロンパン食べちゃう涼かわいい!

  • wu

wuもちびきんぐ括りだ!・:*+.\( °ω° )/.:+ くぼれんにたいしてちょっと高圧的なおだちゃん、、どきどきするー!!!!
涼さままた指あごにあててきらーんってしてる! このポーズ好き♡ ていうか、まさかのもう夏服に衣替えしてた……。この前の伝記であったかいと思ったらまだ寒い〜って書いてて、たしかにそれはそうだけどネタ切れしたか?と思ってたんだけど、こんな背景があったなんて。。。うける。。。笑 黒マスクしたくない作間推せる!!
なんでも大調査にもひさしぶりにハイが載ってた〜さみしがりやの女の子は好き?苦手?って質問で涼がOKだけど度合いによるかもって答えてて、あたしすーーーっごくさみしがりやだけどどうしようって思った! なぜならうさぎちゃんだから>_<(でんぱ) まじめな話、さみしがりやっていうかいついなくなってしまうかわからないから朝起きたら突然涼が消えてないかびくびくしてしまうようになってしまった。。まぁよく考えたらアイドルにさみしがりやの女の子が好きかどうか訊くことで得することってなにもないよね……。

  • d

ひょうしー!!! うれしい!!!! いがりさまが完全に石原さとみすぎてあざとかわゆすぎてずるい。。。テンパってるJのえっへへ☆って笑う涼もありありと想像できすぎてかわゆい。
好きな色がテーマということで、この前も青いギター買った話してたしぜったい青!!!!!とおもいつつももし変わっていたらどうしよう……となぞに怯えていたけど、ちゃんと青が好きって言ってた♡ ギターの話もしてた! あたしも暖色より寒色が好き♡ ていうかちゃんと寒色という概念を知っていたのか、、、すごい、、、(ハードル低)
ささいなことでも日記につけとくとあとからすぐ思い出せてべんりだよねー。あたしも紙の手帳につけてるし、あとこのブログも日記がわりとして使ってるから思い出したいことあったときに検索できて地味にやくだつ! まあ去年の日記は途中で書かなくなっちゃったけどね^^^ いがりさまが言ってるネオンピンクっぽい紫、あたしも好き! というかネオンカラーが好き。さすがシティボーイのいがりさま!
カレンダー発売記念でみんなのあこがれの先輩が載っていたけど、黎さまがとつくんを挙げてくれていた♪ 黎さまちょっと戸塚イズム感じるもんね。今年はデータブックなくて最新版の情報知りたいのに……とものたりなかったからありがたい。ところで涼のあこがれがかめなしくんじゃなくなっている……!!!!! たしかにこの1年くらいずっとTOKIOかっこいいって言ってたから松岡くんなのはまぁ納得ではあるけど、ちょっとさみしい。もちろんかめなしくんも好きではあるだろうけど。。でもこういうのってそのときどきの自分によってどんどん変わっていくものでもあると思うので、こうやって少しずつ大人になっていくんだなぁと感じる。でも顔似てるかなあ? 目鼻立ちがはっきりしてるのは共通してるかも。松岡くんみたいなかっこいい大人になれるようにがんばってね! 待ってるからね!

  • 裸の少年

油断してたらなんか出てた。。。黒いスリーピースめっちゃにあうかっこいい♡ かっこよすぎて顔しか頭に入らなかった。笑 最初一瞬だけ映ったサマステの映像もかっこよすぎておもわずかっこいい!!!!!!!っ!!!!!!!!、、、!!、、って口から勝手に出ちゃった。。。てか作間って学年1位なの!? すごくない? ふつうの高校だよね?


ブログを書くのが億劫になってしまったのは、なにを書いても気づくと自傷行為をしてしまうからのような気がしてきた、。。苦笑