アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

元祖ラーメンふつうに美味しそうで気になる! さらっと食べちゃえそうだ。涼ってなんかぼんやりしてるのか、悪そうな顔ずっとしてるのがときめき萌える。。。のぼりをででーんってアピールしてるのもきゃわゆい♡
だれが食べるか決めたあともはしみずそやでポーカーしてるのなかよしでかわいい〜涼ポーカーのルールとか知ってるのね! かっこいい!(ハードルげきひく) ラーメン屋のお母さんが飛べるわけないじゃん!と言ったのにおもわずこらえきれずに笑いがこぼれてしまう涼もかわいい。。それに2回めのチャレンジではなんとラーメン食べられた! 今年はついてるかも!!
大昇の小ボケをまさかのスタッフさんが再利用するくだり笑ったけど、バンジーおもいのほか激しすぎて映像だけでも心臓がひゅってなった。。。やばくない????? やっぱり結局全員跳ぶのかな……?

  • Jr.チャンネル2

テーマが不二家だからかいのうえちゃんがごきげんでよかった。。アイマスクが豪華になっても作間だけかわらず歌舞伎役者なのわかってる笑
いがりさまと紅茶の親和性! でもブラックコーヒーもにあう。。。ところでポコちゃんの"スポーツだいすきで明るい いたずら好きでわんぱく ペコちゃんが困っているときいつも力になってくれる頼もしい一面が"ってさー、、、いがりさまがこれただのいけめんじゃんって言ってるけど、これって涼のことじゃん!!!!!!!!!!!!!!!! はっっだからハイハイジェッツのいけめん担当なのか、、、、。2回戦の涼がじゃっかんなに言ってる不明だけど、シュークリームを貪り食べてる姿があまりにもどきどきしてしまってつい何度も巻き戻してしまった(ばか)シュークリーム自体は食べたことあるけど、不二家のシュークリームははじめてってことが言いたかったんだよね……?笑 突然みず田一耕助降臨したのうけるけど、がりぃちゃんのほっぺ笑いとまらん。。。。。そやみじゅだけじゃなくこっそり作間もほっぺちょんちょんしてるのきゃわゆ!
3回戦では涼がうっかりぺらぺら喋ってしまったがためにいのうえちゃんにうまいこと乗っかられちゃったのうける。。はーーーいのうえちゃんまじずるがしこい!笑 しかも2層と言ったがためにナチュラルに話をかき回すトリックスターぷり。。。しかも涼だけだまされる笑 かわいいけど心配になるょ。。。。
最後いのうえちゃんがみてない隙にプレミアム生ミルキーを虎視眈々と狙っている涼もきゃわゆだった。。

  • アイランドTV

ひさびさ全員! こうやってみるとこの衣装こんなぎらぎら光ってたっけ……?となんだかびっくり。ジャンボリーの振りを踊ったり爆丸のまねをしたりする涼さまがすてきだった♪


なんだか最近、やっぱりあたしが好きなのは15歳とか16歳の"涼さま"なんじゃないか、、、とかいろいろ考えて勝手にダウナーになってて、しかもそれはたぶんそのとおりなんだけどでも"涼さま"じゃなくなっても19歳の涼も涼であることには変わりないよね。、、、とか考えるけどまぁよくわかりません。終