アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

いがりさまのソロちょうぜつかっこよすぎる
こんなに黒のスリーピースがにあう17歳がこの世に存在しますか。。。身のこなしひとつひとつが格好良くきまりすぎててふるえる。。。いがりさんって横顔めちゃくちゃ整ってるから、どこで静止してもきれいだよねー。。でも首筋がアップになったときにかなり荒れててあああ思春期なんだなぁとかそんなところでふいに思い知らされる。
しかも! ちゃんとうたってる!! その必死にまくしたてる様子とか、ヴァースの合間にひと息ついて背広を直すしぐさとかがみための洗練とはうらはらに青さを感じさせてやっぱり17歳なんだなぁとかおもう。てか作詞作曲するときはTHEがつくんですねがりぃ。。。でもアイムライクカイザーってちょっと、、、笑ってしまった、、、、ごめんがりぃさま。

  • えむすてカメラ

ミニステなくなってしまって悲しいなぁーと思ってたんだけどこんなのがあったんだね!♪
まゆげ剃りすぎて失敗したのはついこの前もでは。。。。だし、最初の単独クリエのときもまゆげなかったし、学習しない。笑 とりあえず「メンズ まゆげ 描き方」で検索するもあーあー化粧禁止だってなるのもういろいろおかしくてどこからつっこめば。。。しかも途中から校則も守らなくなったくせにー笑 でもこういうとこがいとしいのだよね! けっきょく!!!
いのうえちゃんがみんなありのままでいいんだよってありがたいお言葉を。。。やはり偉人。。。

  • えむすて

もう涼のコブクロブームおわったかな。。。と勝手に危惧していたけど(べつにおわってもいい)オープニングで歌い終わって戻ってくるコブクロのほうをすごくみている! 気がする! なんでこんなことで興奮しているのか。。笑
なんの紹介VTRとかもいっさいなくて世間のひとこいつら誰だよって思ってないか?とちょっと心配になったけど笑、それはそれでみんなが知ってる大物アーティストみたいな錯覚ができてたかまった! しかもなんとなんと生歌だったー!!! だからZENSHINのソロパート順番にくるとこ、だいじょうぶだろってわかってても手に汗にぎった。。。でもやっぱりそんなの杞憂だった! 後戻りなんかできないさ〜のところでもいつものごとくひとりだけ手をわきゃわきゃしていてこの動き! すき! っておもった♡
それにハイジェの最後なぞにスーパー涼さまタイムあってびびった。。。しかもすごいみくだすようなちょっと顔をしかめたような表情できゃあ!ってなった♡ なのにそのあとZENSHINでアップになったらかわいいかわいい涼ちゃんだったからなにこのギャップ。。。ジャンボリーではいつものジャケットプレイもしつつ、みんなで手をつないでステージ全体を使ってダイナミックに廻りまくっていて、これこそローラースケートの躍動感を最大限に活かした演出ですてきだった!!! 最後もものすごい縦使いで滑り込んできて、無観客だからこそできた演出なのかなーと思った。最後あ〜りがとうございました〜! HiHi Jetsで〜すって言ってる声もすてきすぎてときめききゅんした。きゅんきゅん。
はーあらためてほんとにすごいことだったな。。。ワイプでもはっ!てなったりにこにこしたり顔をしかめたりいろんな表情がみられてたのしかった〜ずーっと口をとがらせてたいがりさんがGacktの卒業ライヴの話題になったとたん顔をほころばせた。。ガクトすご。。。ていうかゆぴがGacktのモーニングルーティンチェックしてるとか初耳なんですけど。笑
なんとなんととつくんもドルフィンにハイがえむすてに出るよ〜って名前を出してくれてた……なぜ!?!?! でもうれしいな〜地上波ってまだまだ影響力大きいからこれでまた一気にファンが増えるんだろうな〜〜〜とか考えると、うれしい反面また病んじゃいそうだしみんなちょっと前まではハイなんて視界にも入れてくれなかったじゃん、、とぐちぐち言いたくなってしまうけど。でもでもみんなヴィジュアルもばっちり整えてきてたし、きらきらしててスーパーアイドルでとってもかっこよかった! またこういう機会があったらいいな〜
マクガフィンもかっこよかった!! 靖幸ちゃんのライヴ映像流れてるときこそワイプに涼を映してほしかった……笑 いがりさんはライムスとかは興味ないのかなあ?

  • 伝記

こっそりみんなの集合写真のってた♡ 涼たこちゅーかわいいとみせかけてかっこいい。。。。らぶ。