アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • QLAP!

ブレザーきゃわ♡ まだまだみんな制服いける!! とおもったけどふたりは現役高校生なんだった。。
ライヴの内容についていろいろ語ってくれていてたのしみすぎる。。なかば諦めてはいるけど、やっぱり開催してほしいよーーーーー。。。。バンクたくさんなのもたのしみ! なんだかんだローラーで滑ってる姿がいちばん好きなんだと思う。みんなのソロについても教えてくれてるけど、かっこいい感じで自分で選曲したって! なんだろう〜なんだろう〜〜〜。最近の涼のトレンドからするとやっぱりTOKIOとかなのかな? かわいいのもみたいけどなー。いがりさんは今回も自作だって! それもたのしみ。
メルカリでキャンピングカー買わされる涼さま……車運転してくれてお弁当も作ってくれるなんてかっこいい! いまだに夜が苦手なのかわいすぎない???