アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 帰れマンデー見っけ隊

いがりさま。。。。。。。。。。。。。。。。。
まずのっけからねぇガリ?って呼びかけられてぼくのことで喧嘩しないで!ってなるとこから最高だった。ていうかもういきなりみんなにガリって呼ばれてるのが最高!!! ナレーションにもガリくんって呼ばれるし、ガリって名前のキャッチーさが抜きん出てる。17歳を全力でアピールし率先してダッシュする姿がいきなりみせばすぎて!!!!! いっぽう終始気配を消してる中丸くん。。。笑 ハイハイのなかにいるときはどっちかというとぽよぽよキャラなのに、途中からカメラ手持ちで疾走する姿はさすがに若さ全開でもうかっこよすぎてこの時点でファン1,000人は増えたって確信した。偶然なんだけどおいてかれたカメラマンが死んだはずのたかはしさんって言われてたのちょっと笑う。。
べつにあたしはとくに左利き好きとかではないんだけど、いがりさんが左手で食べてるのはなぜか毎回ときめいてしまう>_< そもそも食べ方もきれいだし食べてるときの横顔も美しすぎる。ライスバーガーを食べるときの思いきりのよさもすてき! サイコロでもしっかりと3を出すあたりがやっぱり"持ってる"男「絶対的」猪狩蒼弥でしかなかった。(括弧の使い方合ってる?笑)みんなにガリいてよかった〜きょうガリの回だ〜と言われてはしゃいだけどほんっとにそのとおりすぎる大活躍で、寿しやでは店員さんに訊ねに行っていたし2軒めではなんといがりさんも交渉チャレンジしていた! Jr.チャンネルで鍛えたアポ力でばっちりきめててなにごとも無駄なことはないんだなぁとあらためて思ったよ。最終的に両手でまるってやってる笑顔もキュートすぎた♪
口笛にボイパ入ってきたとこでまさかラップし出したらどうしよう……と危惧したけど珍妙かつかっこいいダンスで参加してて安心した笑 若かりしころのみさこめっちゃ美人だけどいまもかわいいな〜ゆぴだったらデレデレしてそう……と思っていたらなんとみさこがいがりさんといちゃいちゃしていた。きーーーーっ!笑 みさこの自然なボディタッチからモテテク学ぶしかない。。でもさりげなく英語喋ってるのかっこよかったし、すごいなー。
いがりさんのスカウトエピソードは鉄板ですごいけど、中丸くんの同級生女子が履歴書送った話も鉄板ですごいよねーそんなひとなかなかいないよって毎回おもう。要所要所でみんながくじけそうになったときにいがりさんががんばりましょうー!って励ましてくれるのがすてきすぎた、ゴールのバス停たどり着いたあとみんながどうすんの……ってなってるときも先を指さして気合い入れてみんなを動かしたのがもうほんとかっこよすぎる。かと思えば温泉入ってる姿はいつものマフィアのお坊ちゃまみあってこれはこれできゅんだった。。
出るべきとこは出る、でもしゃしゃらず黙ってるとこは黙ってる、そのメリハリがちゃんとわきまえられてたし、17歳のフレッシュさがちゃんとあるのにいい意味で素人くさい初々しさはなくて、なんか新卒なのに即戦力みたいな……あらためてこんな逸材眠ってるってすごいなあと感じた!!!、 もっともっとたくさんの番組に出てみつかっていってほしいな〜〜〜こうやってだんだん"芸能人"になっていくんだね。。。さみしい気持ちもしょうじきちょっとだけありつつ、でもやっぱりいがりさんはここで終わるひとではないのはたしかだからどんどん上にいってほしい!! とりあえずきょうでいがりさまのファン3,000人は増えた、だってこんなのみたら視聴者全員いがりさまのこと好きになっちゃう;▽;;▽;;▽;

  • 伝記

くっっ!!! THE GARRYってザついてんのうける〜ぷーくすくすと思っていたのに、その絶妙なうぷぷ感すらもがりぃさまの手の内だったなんて……!!!!、「作詞・作曲:わかんないお。」だったらそうとう萌えますね。いがりさんそういう絶妙に萌えキャラ出してくるとこある。。しかしほんとこのひとはいったいどこまでいくんだろう。たのしみなような怖いような。