アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アルファ

この雑誌Zまでいったらどうするんだろう……と前々から思ってたけど、まさかの2つ使いになってた。ということはZZまでいったら次はAAA……?
それはともかく、みんな赤めっちゃにあう! しかも5人とも絶妙な赤ぐあいですごく良い。でもやっぱり涼がいちばんかっこいい、、、、目もとが赤いからなのかな? 不健康で頽廃的な色気を感じる。最初のカットなんてとくにうかつに近寄ったら殴られそうな、そのへんの路地とかでたむろしてる荒くれ者みたいな雰囲気があってそれこそ中上健次の小説に出てくるみたいな感じがいままでになく新鮮! 、、べつに殴られたいわけじゃないよ念のため。でもこのみくだしてる角度とかがはぁーーーってなる、目で殺す男。。。
内容もかっこよすぎであった。。。あたし、涼がみんなのしんがりをつとめているというか最終的に涼の一言で事態が動く!みたいなエピソードを聞くととってもしびれてしまうのだけど、今回も橋本さんの鶴の一声で曲順が入れ替わってこれだってなったと言われていてはぁーーーーーーーーしゅきぴ。。。。。。となりました。でもやらない後悔よりやる後悔だから自分の意見を言うことも増えたって! なにそれかっこよ杉田玄白
いまではどんな曲でもあたりまえにローラー履いたままステップ踏んでるけど、たしかにFIRE!!!はそのきっかけだったかも! それもこれもいがりさまの力なんだなあ。。。愛してるぜハイハイジェッツはまじで斬新だとあたしもおもっている笑 みんな年のわりにかなり達観しているというか、合う合わないはともかくちゃんと自分の考えを持っていてすごいなぁ。そしてしょうじきいがりさんとゆぴの服装は柄物好きって点だけは共通してると思う! センスは全然ちがうけど。ゆぴも言ってるけど、ゆぴとセンスが近いのは橋本さんだよね、、、、、、、、終。

  • ジョン

表紙かっこいいよー!!!! 和服もサイバーもどっちも好きすぎてたまらない!!! レモンかぶってるのもきゃわ♡
涼さまのすっぱい思い出が学校を休んでるあいだに全校生徒の前でスーツの着方を教わるモデルに任命されてたって、それすっぱいの!?笑 いけめんならではの思い出すぎる。。。ぜったいかっこいいし女子みんな好きになっちゃうやつ! でもそもそもスーツの着方を教わるモデルってなに? 涼が富士山わくわくしてる隣でいがりさまが富士山ぜったいやだって言ってるの対照的すぎてうける。。

  • ガイド

いがりさまのソロがチルな感じっぽくてうううっ聴きたかった;_;;_;;_; まだ中止と決まったわけじゃないけど〜、、、。橋本ロック……はしロック……これからはそういう方向性なのだろうか。。。まぁ涼は生きざまがそもそもロックだからね! どの雑誌でも先輩や後輩、まわりのグループを意識しすぎずとにかく自分たちのいまやるべきことをちゃんと考えて話し合ってやるってとこは一貫してて、あーたのもしいなーと思った。それにみんな個人インタヴューでも意見が違ってもそれを認めることが大事みたいなことを話してて、おたがい尊重し合えてるのがすてきですごいなぁと感じた。
5人に戻ってどうのこうのって話はもういいよって思ってるとこもやっぱりあって、だからこの前のステナビはしょうじきあんまり受け入れられなかった。というか言葉は悪いけどなんでそんな上から、それも暗に涼ひとりだけを糾弾できるの?と思ってしまって……もちろんライターさんの書き方もあるし、音声で聞けるわけでもないからほんとのニュアンスとかはわからないんだけども。ただでさえまだ涼のこと責めるひともいるのに、火に油を注ぐようなことしてほしくないってものすごく感じた。でも今回のインタヴューは5人ともそれぞれすんなり読めてするっと受け入れられた。雑誌のカラーってだいじだよね〜。
いがりさんが涼の自己プロデュース力を認めてくれてるのうれしい! だからときどきひとりだけ違う動きしてるのかな。。。いつもそうなんだけど、いがりさんのインタヴューはとても読みごたえがあって、こっちがふだんいがりさんの言動から考えてたことにちゃんと回答を返してきたうえでさらに一段階上のものを投げてくる感覚がある。つねづねいがりさんってどうしてジャニィズに留まり続けてくれてるんだろう? 窮屈じゃないのかな? とふしぎだったけど、その理由もわかった気がするし。枠にはまりたくない自立精神があるのに、ひとりよがりじゃダメでお客様がいるから成立するっていう意識も両立してるのがすばらしいね。しかも伝説は死んでからできるものだから死ぬまで達成できないって……!

長くなったのでまた分割します。。