アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

たしかに涼っていままで甘いもの好きじゃないイメージだった! シュークリームのときも甘党じゃなかったって言ってたし、大人に近づくにつれ味覚が変わってきたんだなあー。あたしも会社にいるとき無限におかし食べちゃう。。。安心してくださいって安心できないけど笑、涼もみんなと同じようにストレス溜まったりそれを食で発散したりしてるんだよなぁーって考えたらあー同じ人間なんだよなってちょっと思う。
バンジーちょおかっこよかった♡ VRすごいよね! 技術の進歩を感じた〜ハイテクすぎる。これ書いてたらまたみたくなってきた!

春祭り中止になってしまったよーーーーがーーーーーん。。。。。。いつになったらまたお手紙書けるだろう。。。涼が歌うとこ踊るとこローラー滑るとこギター弾くとこあほあほな感じで笑うとこなどなどみたかったのにー。。しかたないこととはいえほんと悲しい;_;;_;;_;
でもHiHi一族一丸となって手洗いうがいがんばっていきましょう!ってメッセージにはさすがに笑った、いや言ってることはそれはもうそのとおりなんだけど、それで締めるか?笑、っていうのと一族って何wwwっていう。。。でもハイレベルななんとかになったつもりはないけどハイハイトライブだったらなりたい! それに涼が前におれは橋本一族のなかでいちばん背が高い!ってどやってたの思い出してくすっとなった、そうやってまじめなメッセージなんだけども笑顔にさせてくれるとこうれしいな。
それに、コンサートは中止になってしまったけどもちゃんとjwebや少年やyoutubeや雑誌や、、その他もろもろの媒体にはちゃんと涼の姿が存在してるもの。もう思い出したくもないけど、あの暗黒の時間にくらべたら全然まし。こうやって涼のブログも5日に1回読めるのだし。、、、ほんとうにどんな妄想も現実には追いつかないなと思う。はやく涼にあいたいなあ。