アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 会員限定動画

ちょうど六本木でこの動画みたよーーーー;_;;_;;_; えーんえーん涼にあいたかった。。でもこうして動画更新してくれるのうれしい。
こうやって横に並ぶとあきらかに涼ちっちゃい。。髪型もおぼっちゃまみたいでかわゆい。しかもなんかてろっとしたシャツ着ててゆるシンプルな感じですごくオシャンティなんだけど、いままでの涼の私服と全然印象違ってびっくり! なぜなぜ??

  • Jr.チャンネル

こっちはこっちでかっちり系のシャツ着ててかっこいい! 踊りにくくないのかな? 1番終わってくるくる廻るところ、涼だけなんだか廻りかた違わない? 気のせい? と思ってよくみたけどやっぱりひとりだけステップ踏まないで廻ってるよね〜こういうのありがち……笑 ペットボトルそっとどけるのもできじゅだし、最後涼のセクシーポーズが全然揺れなくて体幹の安定を感じた!!! すごい!!!


サマステのDVDも出るし、春祭りのグッズも通販するしうれしい! DVDはあんな涼やこんな涼がまたみられる〜と考えるだけでどきどききゃー!ってなるし、グッズはなに売るのかなぁどんなヴィジュアルかなぁとわくわくする。少しでもたのしみ探していきたいなぁ。
ところで3日くらい前に突然気づいてしまったんですけど、あたし涼の顔がめっちゃくちゃ好きかもしれない。。。。って友達に言ったらじゃあいままではなんだったの?ってあきれられました。笑 でもでもほんっとうにちょおちょおちょおかっこいいんだもんえー。。。。。。