アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル2

なんといういのうえちゃん接待企画、笑 「期末試験かよ!」ってがりぃのつっこみが冴えすぎてる……。いがりさますぐカンニングしようとしたりチョトクレヨ……とねだったり、フリーダムすぎて最高。カクテキ好きだよね〜比較的ねっていうがりぃのギャグにめずらしく涼がすぐ気づいて反応している!!! ライスがライスキは理解できなかったのに、、、笑
最初ゆぴがさすがの当てっぷりであーーさすが!と思っていたら3問めからむしろ作間無双だった。そして途中から当てる気もなくなるはしそや。。涼が考え込んでるとなりでそやさくがめちゃくちゃいちゃついてておい!ってなった笑 いがりさんが実質2択だよね?って言ったのに理解してなくて3択なのはまちがいないんだよね?って話を混乱させるのがさすがの涼であった……笑
ブーイング涼さまかわゆすぎる!♡ そしてここでお食事券使ってしまう涼さま……でもたしかにゴーヤ入り豚バラキムチ丼美味しそうすぎる。いいなー。最後までずーっと画面に手を振ってくれるのもすてき♡ しかも最後の最後一瞬だけ決めポーズしてるのもサービス精神旺盛で好き! かっこいい!

ほんとうにほんとうに一刻もはやくまた心おきなく涼に会えますようーに!