アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

なんかCMきまっていた! 3グループ合同だしどの程度の規模のものなのかもわからないけどなんにしてもうれしい♪ しかもCMめちゃかわだよ! 15秒のほうでは鼓動の秘密ポーズしてるし、30秒のほうではみんなそれぞれ長く喋っててうれしいな♪ 30秒って意外と長いよね。
それだけじゃなくなんとメイキングも! 最初あいかわらず手を腰のとこにあてて独特なおじぎするの萌えだし、きめポーズで最後までだれよりも長く静止してるのきゅん!!! かわいいのにかっこいいよ〜どうしよ。わちゃわちゃするそやさくもきゃわたん。。
あぁ想定されてる対象年齢層じゃないんだなーとじゃっかんへこみかけたけど笑、涼のスティッキー使う気まんまんです!!、 すでにスティッキーとは髪型全然違うのうけるけど、、、たのしみ!!!