アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ポポロ

いま流行り顔ランキングみたいなのがあってはいはいどうせ涼はこういうのにいませんよね、、、と勝手にふてくされていたらいたー! しかもちょっと大きい。。。うれぴ。セクシー系なんですって、、、まじか。。
いのうえちゃんの好きなペアがかめとやまぴーでわかるわかる♪となったのに、涼の好きなペアは長瀬くんと松岡くんで本格的にTOKIOに移行したのだね。。。てか全員違うペア挙げてるのすごいね。作間が藤北は作間家みんなが認めるペアって言ってるのなごんだ! リアルミーの演出のことも話してるし、前からだけどほんとにキスマイ好きだよねーうれしい!
涼が友達の引っ越しを手伝ったときにサプライズというかどっきり仕掛けた〜って話してるけど、どっきりしてもいいのであたしの引っ越しも手伝ってほしい。。。。

  • myojo

楽屋のなかで畳の上のスペースはハズレなのにみんなが争うのが嫌だから率先してそこに陣取る涼さまかっこよすぎじゃないですか、、、、、?????? 無理してそうしてるとかじゃなくて、そういう発想が自然と出るとこがほんとに好き。しかし作間の立ち位置ずれるの嫌発言はちょっとピリッとした気がしたし、ゆぴがリハ嫌いって言ったのもなんか……笑

  • 月刊ガイド

失礼ながらあんまり期待してなかったのだけどちょおちょおちょおかっこよかった、、、、ほおづえついてる表情がすてきすぎで本能的にどきどきしてしまう。どきどき。。。
むかしはわがままボディといえば涼の代名詞だったのに、いまじゃ上半身はむきむきだしかと思えば脚はすっきりだし、すごいよね! もっと下半身もむっちりしてたほうが個人的に好みではあるけど、そうするとジャニィズらしさが減っちゃうかもだからこれはこれでよいのです。じゃんけんした結果今回だけの暫定リーダーになる涼さま! でもおもいのほかしっかりまとめててやっぱりやるときはやる男だった♡ はーライヴみたかったな。せめてなに歌うつもりだったかいまからでも教えてほしい。。。

デコルのアイランドTVみたらただただ涼がいけめんすぎてどきどきしすぎてもう心臓がもたなくてむりってなりました。。。ほんとにやばいどうしようちょおかっこいいんだもん。はあああああ。。。。。。。生でみたらどきどき死しちゃってたかもだから、映像くらいでちょうどいいのかも。。。でもどきどきで死ねるなら本望なのでは!? はぁー。。