アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

デコルちゃんとチェックしたよお〜会見ではみんないろいろ喋ってたみたいだけど、ワイドショーとかであんまり流れなかったから内容もっとくわしく知りたかったけどそのうち雑誌とかに載るのかなあ? 最近お仕事多いからか告知ブログが多くて、それはそれでとってもうれしいんだけどまたなにげない涼の日常も読みたい〜〜〜とおもってしまうわがまま>_< ってこういうこと言ってるやつがいるから書いてくれないんだよねきっと。。
きょう友達にセルフィーみせてもらってて、大橋くんとりんねのツーショットがあったのでこのコンビはなんていう通称ですか?って訊いたらりねはしかな?ってなって、はしりんねは岩橋くんとりんねだけどはしもんねは涼とりんねで、じゃあ橋本良亮さんとりんねはなんと呼べば???という話をしていたのでなんかタイムリーなペアでびっくりした。笑 はしがつくひと多すぎ……笑 てか大橋くんともツーショット撮ってるのコミュ力たかい〜!
写真もすごくかっこいい! 下のほうでピースしてるのもよきだし髪型も服もきれいめなんだけどかっちりしすぎずにあっててきゃわ♡ ところで涼が着てるシャツ、前にyoutubeでいがりさんが着てたやつと同じかなあ? だとしたらまさか涼がいがりさんと同じ服を選ぶセンスあったなんて……とびっくりぽんなんだけど、それよりもなによりも、あたし、これにかなり近しい服を持っている……!!!!! えーこれは擬似的に涼とがりぃさまとあたしでおそろいじゃないですか!?!?!(でたでた……)
こういう小さなことでもむりやりテンションを上げていきたいです。。