アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

わーいわーいめざましじゃんけんにはしそやが!♡
あたしの記憶にあるかぎりめざましじゃんけんってdexの宣伝でみんなでうわーーーーーって出たとき以来……? だよね……? だからうれしいっ♡ いがりさんはちっちゃいめざましくんで涼はでっかいめざましくんで、顔の大きさに比例してるのかなぁとおもったのはないしょ……。でも手はなぜかちっちゃくてそのギャップも萌え。
ちょっと上向きになっていーって感じで得意げに喋るのもどきどきときめきだし、めざましくんを片手でかるがると持ってるのもだいじそうに両手で抱えてるのもきゅん! あたしもめざましくんになって涼にだいすきって言われたいんですけどー!!!!!!!! とかって朝から沸いて二度寝したらめちゃ寝坊しました。責任とってー>_<_>_<