アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • ガイドプラス

テーマはぬいぐるみ! みかけににあわずぬいぐるみたくさん持ってる涼ちゃんかわゆい♡ あたしもぬいぐるみたくさん持ってる! しかもいまだにぬいぐるみと寝てるし、休みの日はぬいぐるみと遊んでる。。。だってみんなあたしのだいじなうさこちゃんなんだもんー! ぱたり。それはそうと、しろたんいまだに大切にしてるのすてき!
たしかに5人のなかでぬいぐるみっぽいのは作間かも〜と思いつつ、でもいのうえちゃんも顔がまるみを帯びててマスコット感あるかも! でもやっぱりおうちに置くなら涼だな〜〜〜(おい)とかぼんやり考えてたらいがりさんが着せ替え人形にするならはしもっちゃんって!! なぜ???笑 しかもドレス着せたりハイヒール履かせたりして遊ぶけど、ふだんは裸で転がしとくって言ってて、え、、なになにどゆこと???となった、そそそそそんな、、、あたしの願望みたいな、、、、どきどきしちゃうそんなの!
ジム行ってランニングしてからさらに走って銭湯行くのがこの半年くらいのルーティンと話していて、あたしも銭湯のおばあちゃんになって毎日涼にこんにちは〜って挨拶したいしたまーにコーヒー牛乳とかサービスしてあげたい! この半年ってことはおやすみしてからってことだよね、おやすみしてるあいだ全然外にも出なかったとステナビで言ってたから心配だったけど、そうやって身近に心落ち着く場所をみつけられていたのならとてもよかった。毎日同じことを繰り返すのはそれだけで少しでも気持ちが安定するしね。それにおやすみでも怠らず身体鍛えてたのあらためてかっこいいきゅん!
あらためてみたら全ペアのツーショット他己紹介なんてすてき企画もあった! みんなそれぞれうんうんなるほど〜って思う評だけど、いがりさまが涼のことを適当にみえてもじつは5人のなかでもいちばん筋が通っていて、はしもっちゃんのことを知ってるひとほどどんどん好きになるタイプみたいに言っててたしかにそのとおりだ!とおもった! だってほんとに知れば知るほど好きなとこが出てきてもっともっと好きになっちゃう。やはりいがりさまははしもっちゃんファンかもしれないー!