アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

いきなり横アリでびっくりしたけど、ちょうぜつたのしかった!!! 最初映った瞬間の客席が光できらきらしてて、え? お客さんいるの?って一瞬錯覚するほどだった。。しかもデビュー組と全然変わらない扱いでライヴしててうれしくもびっくりした。szもすともかっこよかったし、szの選曲さいこうすぎだった;▽; MELODY最初の歌メロだけでトーフビーツさんの曲ってわかったから、意外とメロディメーカーでもあったんだなぁといまさら再認識した! それに健人さんやはり最強に美しくてかっこよくて凛々しくてすてきだった。
が! しかし!! 涼さまも負けていなかったとおもうの!!!!! いやまぁそこまではさすがに言いすぎとしても、圧倒的な輝きを放つスターの涼さまをみたってひさしぶりに思った……! ほんとに少年じゃなくて完全に青年!って感じがしたし、あいかわらずというかむしろいつも以上にジャケット半脱ぎで肩をみせまくっていてどきどきしたし、ハイジェではもっとこいやあああああって突然のおらつきが!! がら悪い涼さまもじつはだいすきだからきゅんきゅんしすぎて倒れかけた。ハイジェもZENSHINも先陣切って遠くまでローラー滑っていて、その姿にまた惚れ直してしまった。。
べびごひさしぶりでそれ自体うれしかったし、後ろ向いてるときに肩出してて振りに合わせてジャケット着るときの脚さばきがめちゃくちゃ好きなやつでそれだけでももうどきどきしすぎたのに、いきなり途中から生歌になって生の照れないで〜の破壊力に意識が飛びそうになった! 指投げキッスもちゃんとみられたし、はぁあ涼さまかっこいいよおおおと惚けていたらななななんとおれをみてって歌詞変えてきたの。。。、きゃーーーーーーーー!!!!!!!!! そんなこと言われなくてももともと涼のことしかみえてないけどでもでもそんなふうに言われたらもう完全にほかの子がみえなくなっちゃう!!!! はわわわわわわ。。。。。
しょっぱなから尺が足りなくていきなり真顔になるいがりさんに笑ったけど、新しい新曲って発言にも笑ったし作間も元気あげまーすとか意味わかんないこと言うし、このうぷぷ感もハイハイの魅力だなぁってまたあらためて感じた。それに新曲もとってもよかった、、曲も歌詞も振りもすてきだし、ゆびきりしているところの表情がとてもせつなくて、こんな顔するんだなぁと思ったの。それに大サビのところもどこか泣きそうにもみえるような表情がほんとうにほんとうに美しくて、なんだかあたしの知っている涼ではないというかまた一段階上に昇っていった気がしてふしぎな感じだった。この歌詞にも思うところがいろいろあったのかなあ。。いつのまにかこんなふうにここまで曲の世界観に入り込み表現することができるようになっていたなんて、全然知らなかった。涼ってやっぱりとってもすごいんだね。。まだまだあたしの知らない、みたことのない涼の姿がこれからたくさんみられるといいな。
あ、手洗いダンスも! さいこうだった! 突然えび出てきてびっくりしたけど笑 ゆぴがみんなと逆回転になってて涼と手がぶつかりそうなのも安定だった。。マスク作りもよかった! かんじんなとこ早送りなんかいと思ったけど笑 こういうとき意外とはっしーが頼りになるのよね!
ゆる〜い企画ものかなとおもいきやがっつりライヴしてくれて、しかも横アリ使ってモニターにも文字出したり客席もきらきらさせたり本格的なやつでジャニィズの力を思い知らされた。。でもそういう演出がなかったとしても、単純に理屈抜きでジャニィズのコンサートみるとただただそれだけでわくわくしちゃうんだなぁっていうのも実感した! そんな場所に涼がいてくれてよかったな。、、、、まだ、同じ夢を追いかけられるとまでは、あたしは言えないんだけど。でもいつかまたそうやって言える日が来るといいなとは思えるようになったよ。

  • 局動画

終わってすぐ選曲の理由や新曲の振り付けのことなど教えてくれた! うれしい! サビの振り付けすっごくすてきだけど、こんな意味があると知れてさらにすてきに感じられた。HとIとJを表すのもすてきだし、5本の指を指折りかぞえてひとつになる的な意味なのかなーと思ってたのはまさか5人とあなたって意味だったなんて! あたしもハイハイジェッツだったんだ、、知らなかった、、、。

  • Jr.チャンネル

きょうもりだくさんすぎてあわただしいよー! 今回は企画自体もおもしろかったんだけど、5人それぞれに定点カメラが置かれててそのおかげで涼のくるくる変わる表情やしぐさのかっこよさをぞんぶんに堪能できて心臓の高鳴りがとまらなくなった、、、。毎回カード引いたときの手つきや目線がもうううううううう。。。。。しかも最初残りものには福がある♪ってきゃぴった声で言ってて萌えだった♡ ベイビー橋本って表現もまた独特で萌えだし、いろんなエピソードも聞けつついがりさまの話術もたのしめた。どんどんトーク力上がっていくよね〜逆になに喋ってもちょっとうさんくさいっていう……笑 涼がどんなごまかしかたするのかも気になったからダウト引いてみてほしかったけど! ていうかさ、和食の店に行ってるのにこの魚日本でとれるんですね〜ってどういうことよ?笑 はしさくがナチュラルに天然で話がおぼつかないせいで予想がつきづらくなるのがよきバランス! あとI'm Garry Tシャツあたしも欲しい!!

  • アイランドTV

なんとアイランドTVまで! 配信では全然かるがる余裕そうにみせてたのに、じつはこんな汗だくへとへとだったのだね……ありがたい。あの衣装も暑そうだもんね。。

ほんとにほんとにいろいろ怒濤のように供給がありすぎておうちにいるのに興奮しすぎて疲れちゃった! そしてじつはあと1週間で引っ越しなのに全然なんにもできてなくてや、ば、い、よ、でもたぶんあしたも配信みちゃう……/(^o^)\