アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 伝記

youtubeばっちりみたよー! HiHi一族って絶対涼が言い出したよね、、と思っていたけどこれを読むかぎりやっぱりそうだよね?笑 なんか似たようなこと前にも言ってたなぁと思って2016年のJr.カレンダーひっぱりだしたら、やっぱりメッセージのとこにファンのみな様を幸せにします♡って書いてあった! 原点回帰だね。照れちゃう涼もかわいい♡♡♡


ところでえびの謎の新曲、まじでめっっっっっっちゃくちゃ最高にいいんですがなにこれ!?!?! とつかくんの「ユーチューブ!」っていう番組名コールもちゃんと入ってるし、、、え、曲名だけでもおしえてくだちい。。。。。衣装もゼファーのオープニングのやつでうれしい! 忙しくて全然まだちゃんと配信みられていないのだけど、やっぱりA.B.C-Zすきだなあ〜っておもったー! 嵐さんのバックのちびきんぐも落ち着いたらチェックしたい。。。慌しいけど、ジャニィズやっぱりたのしいね!