アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル2

デコルの会見のようすとか結局やらないのかな〜と思っていたらおもいのほかもりだくさん企画が! この衣装よくみると紺のジャケットの下に深緑のシャツ着てて、その色合わせ自体もすてきだし涼にもよくにあってる♪ ハイハイはブルー系にあうよね〜。座り方にもそれぞれみんな個性出るなぁ。
ゆきりんがこの前youtubeで親指を外に出して握るとあざとかわゆさが演出できる!って語ってたんだけど、涼もその握りかたしてた笑 わんわん。なぜ理想の休日大西さんにした、、、?となぞだけど、前にも1年に1回は祝われてもいいから誕生日は大切な日って言ってたのを思い出したー。でもなんかこれやんでれぽいというか、狂気的じゃない……? これが涼の思う大西さんのイメージなのか、それともじつは涼もこういう人間だったのか……笑
丈くん自作写真集(長尾くん作)をみてはずかしがってぱたぱた両手であおぐ涼とえっ!?と口をおさえるいがりさまかわゆすだった。礼儀正しさをあばかれてあわてるがりぃさまもよかった♪ いがりさんあんな芸風だけど、食べかたもきれいだしほんとはめちゃくちゃマナーとか身についてる方だもんね!