アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

きょうは後編〜なぁくんのキャンバスがものすごくおしゃれ! というか、ゆいいつちゃんとまじめに実用的な使い方をしている……笑 でも毎年季節の変わりめとかなに着ていいかわかんなくなっちゃうから、その日のコーデとかメモっておくのはぜったい便利だよねー!
恭平ちゃんがいいこと言ってた! みんなにはつっこまれてたけど、自分には自分しかないってそれはほんとうにそのとおりだもの。。その後恭平ちゃんが恩返し的な1票入れたときに涼がぼそっと「いや〜いい世の中だ」ってつぶやいてるの、だれにもつっこまれてないけどそれもおかしくない?笑
いがりさんのやつは発想的にはみんなと同じ方向性だけど、やっぱりセンスが突出してた! 涼はいつから奇抜なもの好きになったんですか?笑 そして作間のやつが主旨がん無視でびびった。。。涼が終始あまりおおげさに動かず苦笑いしたり渋い顔したりしてて大御所芸人みたいだった〜立ち方もかっこよい♡

duet公式ドリ小(語弊)の涼いけめんだった! まだまだ制服いける♡笑 ほんとに絵になる男だよね〜、、、、はぁー。