アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • 少年

か、、、、、かっかっ、か、かっかかか、、、か、かかかかか、、、か、、、、、
か、っ、こ、い、い、
先月そやゆとのソロだったからのこり3人のソロメドレーも今月やったりしないかな〜とちょっと期待しちゃってはいたんだけど、でもまぁそんな虫のいい話ないよな〜と思っていたから画面みておもわずギャッってなっちゃった。。。はあーーーーかっこいい、、、、。。。。しかも、ソロやるならてっきりハブラシだと思い込んでたからまさかのロスマイであばばばばばばば。。。。。。ってなったよね。。。。。。。
クリエでももちろんきゃあきゃあっとなってたしはあ宇宙一かっこいい、、となってたはずだけど、2年経って大人に近づいたロスマイはもうきゃあとか声も出ず倒れちゃう感覚、過去の自分なんてとっくに飛び越えていっちゃうんだね。こんな気持ちはどこかにおいてきたつもりだったけど、やっぱりまだまだ涼はあたしの支配者でした。ぱたり。。
ていうか涼って赤もにあうよねー、原色のビビッドな赤じゃなくて、えんじとかちょっと暗い赤がとってもにあう。今回も、これはなんていうんだろう? ちょっとメタリックな赤の背広とベストが妖艶な感じでとってもかっこいいし、その下のシャツとズボンが黒なのもなんともいえずこの世のものとは思えない雰囲気というか、照明もあいまって危険な感じがしてどきどきしちゃう。。でもホストっぽさとか下品な感じはふしぎとなくて、どこか浮世離れした感じ。。ていうかね、この前から横向いたときの鼻と顎と首筋のラインがあらためて好きすぎるってまいってしまってて、今回もそれが存分にみせつけられていてはああああああとなりました。。。ぱたり。
みずきの1582もサマステのときより好きだった〜なにが違うんですかと言われたらわからんけど。。個人的にいのうえちゃんのソロは映像でゆっくりみるほうが自分のなかに入ってきやすいのかな?とかおもった。。
君のために僕がいるの最初でリズムに合わせて指をくいっとしてるのもときめきだし、この衣装さわやかで好き♡ ひとりで気持ちよくなっちゃってるのも好き笑 てかさ、リハ入りのとこそやさくの私服テイスト違うけどどっちもすてき〜と思ってみてたらその後ゆとみじゅも現れたのに、はしもとさんどこ?笑 そういうマイペースなとこ変わってなくてちょっと安心する〜でも涼の私服みたかった。。
まさかのSPが2曲も披露しててしかもバックに!!!! カズトシが!!!!!!!!!!!!!!!! リアルにガタッ!!!てなった。。苦笑 なんか予想外の展開すぎてひさしぶりに少年みててわくわくしたかも〜でもさ、もしかしてなんだけど、、、、これって河合郁人さんの番組でしたっけ……???

  • 伝記

前回のいがりさんの伝記はぜったいおたくおちょくりだと思っていたのですが()まぁなんかあたらずとも遠からずみたいな……。てかさ、わざわざ書いてるってことはまだ発表しちゃいけないことがあるってこと? でもいがりさんのことだからなんにもないのにそうやってざわざわさせようとしてるだけってこともありうる、、むむむ。
さておき、短歌! いがりさんそういうの好きそうだとおもってた。前にもバナナジュースの回で百人一首さらりと引用してたもんね! あたしはまったくこの方面にあかるくないので、いがりさんの句の良し悪しもよくわかってないんだけど、いっそプレバト出たらよくない? あれデビュー組しか出てないんだっけ? でも点数つけられるのはなんとなくいがりさんいやがりそうな気もする笑
でもそもそも季語がなにかもわかってないであろうひとがいることも考えるとね、、、、ぱたり。てかいまにはじまったことじゃないけど、みんなそれぞれほかのメンバーのブログちゃんと読んでるんだね。すごい。


さてまたロスマイみちゃうぞー。。。はあ。涼のかっこよさに気づいてないひとって人生損してない? だいじょうぶ? とりあえずひとことで言うと、涼さまにめろめろめろなので、あたしと結婚してください。。(は?)