アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • Jr.チャンネル

第一回猪狩蒼弥クイズ・前編……! まさかの前後編でびっくりしたけど、あっというまにみおわってしまってさらにびっくりした。あと1ヶ月いがりさまクイズでもいい!!!
いきなりしょっぱなから「それがおれとみんなの違いだ」って名言飛ばしてくるいがりさんだけど、みためからしてまずやばい、がりぃだから着こなせるレベル。作間の「2枚め狙っていくぅ!」もひさしぶりに聞けてうれぴ。4人が触らぬ神に祟りなしをいまいち理解してなくておい?となるけど、作間の座右の銘も回答も神すぎてわらった、休憩後はいちばん最後に戻るってついこの前のmyojoで言ってたやつ!笑 涼は座右の銘の意味わかってる???? そして唯一無二は結局同じことなのでは……? しかし、座右の銘ひとつめが触らぬ神に祟りなしなの、いがりさんのリアルな危機回避意識の高さがかいまみられた気がした。涼も心に刻んだほうがいいよ()
2問めは最初電子辞書?と思ったのだけどアナログって言うから違うなと混乱して、そしたらまさかの斜め上すぎた……。その回答わかるかよ!!! そして誕生日をまちがえまくるゆぴ。。でも涼がちゃんと覚えてた♪ いのうえちゃんが前回してた血液型の話を語ってるのを無言で聞き続ける涼がやばい……やってしまった……みたいにかたまってるのがあほかわゆすぎる。変えてもいいですか?ってきいたり、イメージ共有しようぜ!ってしれっと言ってみたり自由奔放さが発揮されてる。。
いがりさんがいけめんだいすきなのはじめて知ったんだけど、だからはしもっちゃんだいすきなのか?笑 ちょっと納得したーそしてあたしもこの問題だけはゆいいつ正解できた!! だってどう考えてもいっせいさま圧倒的美の化身だもんね。でもいがりさまはいわゆるジャニィズ顔ではないこの顔だからこそより異彩を放ってるというか、輝きがきわだつんだよー! いつかいがりさんの選ぶジャニィズいけめんランキング公開してほしいです。。
ゆぴの煽りのときに唱えてることってリズム感が走りすぎてることかと思ったけどちがった。。。でもビートに敏感ないがりさんはぜったいそれも気にしてると思うんだよね、、。あっというますぎて後編まちきれない!!、 はやく次の日曜日になあれ〜。

裸少の特別編、意外にもちょくちょく未公開映像ちりばめられてた〜雪だるまを作ったリョウさん♡ でも狭い面積のなかに書き込みすぎてホラーになってる。。おちゃめ笑 車から降りるときにオータムよりいまとうちゃーくって歌ってるがりぃさまもツボでおもわず何度も巻き戻しちゃった。はーDVDたのしみ♪ CMも流れたけど、まさか黒髪になってからの収録なのか! でもどうせならメッシュいらなかったなあ……苦笑