アイワナビーユアドッグ

夢は既に終わったものもあるけどね

↓web拍手 なにかありましたらお気軽にどうぞ☆



*

  • アイランドTV

ついにおうち動画きたー!!! ちらっと映ってる範囲だけでもあきらかにおうちがオシャンティすぎて、、このキッチンのテーブルとかいったいなに。。。バナナそのまま入れちゃう豪快さのわりにミックスベリーはざーっと流し込むんじゃなくちょっとずつつかんで入れるギャップに萌え。
部屋着かわゆいな〜そしてやっぱり涼ってどきどきしちゃうくらいかっこいい。。短い動画のなかでも両手で隙あらば手を振ってくれたりきゅっと右の口角を上げたり好きなしぐさがぎゅぎゅっとつまってた。。はー。らぶ。。。

予約してなかった自分が悪いんだけどファインボーイズプラスどこにも売ってない。。。;_;;_;;_;